※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー🐷
家族・旦那

横になりたいし寝たいのに、パパまだ帰ってきてないし仕事終わって、作…

横になりたいし寝たいのに、パパまだ帰ってきてないし
仕事終わって、作業服のまんまやけど
ご飯誘われたから行ってくる言うてきて
そこから連絡もなく、電話もなくそれなのに
作業服は明日も着ていくから回してなーとか舐めてるやろ。

そんなの帰り待っといてーと一緒やん。
何時に帰ってくるの?とか聞いても、連絡つかんし
はよ回さんと、明日の朝には乾きませんけど?


ほんとパパたまにイラつくわ

コメント

じゃがりこ

何時に帰ってくるか連絡つかないのに待っててあげてるパンダさん偉いです😭
わたしならソッコー寝ます。
明日も着るならそのまま着てけよ。って言います(笑)

  • ぶー🐷

    ぶー🐷

    ご飯行ってるのに、帰っても食べるからとか言うんです。

    なんか紹介した子の親からご飯誘われたみたいで行くのはいいのですが、連絡がつかなくて
    何時に帰ってくるの?とかも聞いてなくて

    それなのに、作業服回して明日着るとか言うんです。

    まぢなめとんか〜殴るぞって、感じです。

    • 12月24日
さち

優しすぎますー!一人で洗濯して干せって言ってやりましょ!小さい子いるし妊娠中なのに偉いです😭✨

  • ぶー🐷

    ぶー🐷

    LINEしても、既読つかなくて
    もうイライラしてます

    0時まで待って、帰ってこなかったら放置します。

    作業服がなになにとか言われても、知るかよって言うつもりです。

    こっちも妊婦に子育てしんどいんやわ〜って
    言うつもりです

    • 12月24日
  • さち

    さち

    洗濯はお急ぎコースで洗っちゃいましょ!ほんと優しいですね😢✨うちなら文句言いまくりです💦

    • 12月24日
  • ぶー🐷

    ぶー🐷

    洗って、暖房ガンガンにしたら
    乾きますが、何時に帰ってくるのか分からなくて朝の6時半には乾いてないとだめなんですよ

    • 12月24日