※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
妊娠・出産

妊娠予定日超過1日目、赤ちゃんが活発に動く。産まれるのはまだ先かな…家族も会いたがっているけど、リラックスできない。

妊娠予定日超過1日目が終わる、、、
夜になると活発になる赤ちゃん、今日も痛いくらい動いているのですがやっぱり産まれるのはまだ先なのかな…
ママもパパもみんなもすごく会いたがってるよ〜〜と話しかけたりしているのですが…なかなかリラックスして待てません😔💦

コメント

ジジ

今日も陣痛こなかったと思う毎日でした😆
産まれてくる日を選んでるのかな💕

• なっち

なっち

赤ちゃん次第ですもんね〜〜 気長に待ちます!

• 12月25日
はじめてのママリ

ここまでくると早く出てきて欲しいですね!
破水ってどんなんだろー
陣痛って気付くかなぁ…
と思いながら私は予定日を過ぎてしまったため、促進剤で予定日8日超過して産みました🤣
ジンクスのオロナミンCも試したり、毎日10km散歩したり雑巾掛けやスクワットもしたのですが…。
なっちさんのお腹の中が心地良いんだよね♡

• なっち

なっち

毎日10㎞ってすごい!!😲 私もスクワットの回数増やしたりしてます!

• 12月25日
あ

私も待ち望んでいた予定日を超えてしまって
早く陣痛来て欲しいなーなんて思っていたころ破水しました☺️

• なっち

なっち

夫もいっしょに、そろそろかな〜〜とドキドキな毎日です。ほんとに、早く陣痛きてほしいです!!

• 12月25日