※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

IKEAのおままごとキッチンを持っている方、1歳10ヶ月の男の子におすすめですか?経験を教えてください。

IKEAのおままごとキッチン持ってる方いますか?
1歳10ヶ月の男の子に買おうと思うのですが、持ってる方の意見を聞きたいです^ ^

コメント

つい先日購入して、娘にプレゼントしました😊✨
めちゃくちゃ気に入って遊んでます🥰
子供の力でも動かせてしまうので、置く場所は角とかにした方がいいです!
あと難点は組立てが非常に大変でした😳
DIY好きな主人がしてくれましたが、説明書も30ページ程あり、休憩しながら1.2時間かかってました🤣

• ぽん

ぽん

動かせちゃうんですね(。>﹏<。)💦木だから重いのかと思いました😱💡力がある息子大丈夫かな笑😂

30ページ…。。別料金で組み立てサービスいいなぁなんて思っちゃいます😂笑

• 12月25日

退会ユーザー

私もそう思ってたんですが、怪力の娘には簡単だったので角に寄せてソファーでガードしてます🤣笑
    男の子なら余計と簡単かもですね🙈

さくらさんが組立てるなら絶対別料金をお勧めします!💦
    後から説明書見ましたが、部品も多いし…好きじゃないなら絶対やめた方がいいです😭🙏

• 12月25日
あずき

一歳の誕生日にあげました!
男女問わず使えるデザイン……というか大人好みのデザインなのでおすすめです!
しかし私には絶対無理だなという作りだったので旦那が夜な夜なひとりで頑張って組み立ててました🤣

• ぽん

ぽん

リビングに置きたいので違和感なく置けそうなのがいいですよねꉂ(◍>ω<◍)

うちの旦那は絶対に組み立てとかしてくれない(というかできない)ので、私ひとりで大丈夫かな😭😭

• 12月25日