※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
家族・旦那

些細なことで夫と喧嘩しました。といってもLINEで。単身のため、メール…

些細なことで夫と喧嘩しました。
といってもLINEで。
単身のため、メールで毎日やりとりして、電話してですが、向こうも体調悪く、仕事で疲れてるのもあり、イライラしたのでしょう。私も娘の体調と最後の仕事追い込みで心に余裕がなく、夫の体調を気遣う事も言えなかったのも悪いですが、人としておかしいと言われました。
そんな事言われる筋合いないって感じです。きっと向こうも本心ではないと思いますが、、、離れているためメールってグサッときます。向こうも同じだったと思いますが。思いやりにかけていたなぁと思いました。でもむかつきます。離婚切り出したいくらいです!!
でも子供のために、我慢しないと。
婚姻関係があると、単身だと全て子供の世話は私がやってる、帰宅時のみの協力で子供が病欠や入院と仕事は休まない、私も仕事しているのに、、、相手に期待ばかりしているからでしょうか、離婚していれば、そんなことも思わないのかな。
子供は大好きです、、、涙が止まりません。単身でうまく回している先輩ママさん達、喧嘩の後など、どう仲直りしてますか?
まとまり悪くてすいません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ゆん

離婚まで考える程ですか?
単身赴任中なら子供の事はまややさんに任せっきりになっちゃうのはしょうがないですよね😅
お互い大変だし体調悪いしで相手を気づかう気持ちがかけてたと思います。
お互い様じゃないですか?

  • まやや

    まやや

    お互いさまですね〜。何回かこう言うことあったので。。。明日になったらリセットしてほしいですね

    • 12月24日
  • suzu

    suzu


    私は、単身赴任とかではないですが、まややさんも配慮がなかったとはいえど…。
    旦那様の配慮の方が足りないと思いますよ?
    まややさんが働いていないならまだしも、共働きですよね?それならば奥様の負担の方が、大きくないですか?
    育児と、仕事の両立をしている人は、沢山いますが24時間勤務ですよ女性は…
    なので、イライラする気持ちも、分かります!
    大変なあなたの気持ちを分かる人はいます!
    頑張って下さい!
    数日経てば、旦那様も言い過ぎたことを自分で気付くと思いますよ。

    こちらもまとまりなくすみません!🙇‍♀️

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

同じ生活スタイルです!

結局何から何まで全部1人でやってますよね〜
そしてうちも喧嘩ばかりです。

お前は仕事しかしないでラクでいいよなって思っちゃいます…
私も期待することはやめて、ATMと思うことにしたばかりです😓

  • まやや

    まやや

    ATMですね笑🏧
    仕事しかしないで楽やし、こっち仕事しても飲み会とかいけないし、お前は仕事仲間と飲みニケーションできてええなと嫌味ばかり言ってます!
    ATMさせてやってるから全部やれみたいなスタイルもむかつくんですがね😭

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何から何まで全て腹立ちますよね!
    結局LINEでも喧嘩、電話でも喧嘩、帰ってきても喧嘩、ってかんじでストレスでしかないですよね💦

    • 12月24日