※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海美☺︎
妊活

排卵日から7日目にhcg5000を打ち、排卵検査薬で偽陽性を確認。8日目に濃さが増し、妊娠可能性はゼロではないが期待は控えたい。

こんばんは!

12/16に hcg5000 を打ちました!!
排卵日から7日目です🙌🏽


今周期から排卵検査薬を使用し始めたので
どれだけの期間が偽陽性出るのか実験してますので
意味無いことは分かってます🙇‍♀️

打ってから8日目でここまで偽陽性?が出るのは
まぁまぁ普通のもんですかね??

hcg打つ前よりは 少し濃いです💦
19日から24日まで濃さが変わらない
もはや少し濃くなってる気も。(誤差程度)



妊娠の可能性はゼロではないですかね。
期待しない方がいいことは分かってるのですが…笑

コメント

ぽ

全く一緒の状況で思わずコメントしてしまいました😂💘
ここで検索してるとhcg5000は大体10日ぐらいまでは残ってると言ってる人が多いですよね😵個人差あると思いますが💦
期待してしまう気持ちわかります〜😖hcg打つ前より全然(自分の中では)濃ゆい方だなーってずっとにらめっこです😂
これから濃くなってきたら自分のhcgだと思うので濃くなるといいですね🥺❤️
お互い赤ちゃんがきてくれますように👶🏻✨

  • 海美☺︎

    海美☺︎

    同じ状況でしたか❤️!!嬉しいです笑
    排卵検査薬買うまでは気にしなかったことなのに あるとやってしまいますよね😅

    濃くなることを願います😢❤️
    1度薄くなってから自分のhcgが
    ではじめるっていうのもみたんで
    どうかなーって思ってます👍

    • 12月25日