※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

初めての出産で逆子のため帝王切開予定。不安と前駆陣痛でソワソワ。同じ状況の方、お話しませんか?

逆子の為、3日後に帝王切開で出産予定です。
初めての出産で、早く会いたい気持ちと手術は大丈夫かな、無事に産まれてくれるかなと不安な気持ちとでソワソワしています。最近、生理痛のような腹痛があり調べると前駆陣痛のようで、あと2日耐えてくれることを願っています。
質問等ではないですが、予定帝王切開控えてる方、同じ状況の方いらっしゃったらお話しませんか(^^)

コメント

雪秋桜

私は明日の朝一帝王切開ですよ~(*^^*)3回目なんですが、裂けそう!と緊急入院からのやっと明日です!早く解放されたーい(>_<)

• ママリ

ママリ

もう帝王切開、直前なのですね😳私も最近マイナートラブルが続き早く産みたい気持ちとマタニティが終わると思うと少し寂しい気持ちです(^^;)
    お互い頑張りましょうね✨

• 12月24日
naomiyan

昨年の今の時期に、緊急帝王切開で出産しました!
10分で無事に生まれましたし、普通分娩より早く赤ちゃんに会えます❤️産道を通っていないので赤ちゃんにもストレスがかからず、初めての対面は真っ白いお肌の綺麗な子って感じでした!生まれたてから元気いっぱいです✊🏻✨

手術後、腹部の激痛に耐えながらあまり寝ることは出来ませんが、相当辛いのは手術後1日目がピークです!あとは人間の回復力を信じて退院あたりにはだいぶ動けるようになりますから、そこまで心配しなくて大丈夫ですからね😊

• ママリ

ママリ

自然分娩をしてみたい気持ちも多少はあったので、帝王切開のメリット教えて頂けてとても安心できました。ありがとうございます😊みんな乗り越えてきてますもんね!!落ち着いて出産に挑みたいと思います(^^)

• 12月25日