※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana-c
ココロ・悩み

ベビースペースで赤ちゃんにミルクを作るママがアクアライトのペットボトルを使用。声をかけず疑問。あなたなら?

今日イオンのベビースペースで生後1.2ヶ月くらいの赤ちゃんにミルクを作っているママを見ました。普通にお湯を入れた後に持参していたアクアライトのペットボトルで調乳していました😳
見た時は目が点になりましたが…でももしかしたらアクアライトのペットボトルにお水を入れてきたのかもしれないしなぁ?と思い声はかけませんでした💦
皆さんならどうしますか?😵

コメント

まゆ

えっ❓と思っても特に声はかけないです💦

deleted user

私も声はかけないです!
アクアライトのペットボトルにお水を入れてきた説が濃厚そうですよね!

deleted user

私もそう思って声をかけないと思います!
さすがにアクアライトでミルクは作らないでしょ!
と思って1人で納得します。(笑)

deleted user

さすがにそれは、、笑
わかるでしょう!笑
どちらにせよ声はかけません😂

deleted user

え?とも思わないですね💦水入れてるんだろうなとしか思わないと思います。
アクアライトでミルク作ってるの?!とはならない。笑

はじめてのママリ🔰

アクアだから水だと思っているとか…?笑