※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お仕事

上司が気分屋で不公平な扱い。派遣も暇なのに解雇せず。子供の病気での融通はあるが、収入不安。転職or我慢か。

愚痴になるかもしれません。現在、工場のパートです。仕事が無さすぎて先月の半ばから会社都合でお休みにさせられています。その間は休業補償がついています。
働いて、半年ですが、過去にも半日が1週間続いたり、急にお休みになったり。。。これは休業補償はついていません。ですが、後々聞いたはなし、上司のお気に入りは普通に出勤して、仕事をしているそうです。
この上司、すっごく気分屋で大嫌いです。
派遣も使っているのですが、仕事がなくて暇なのに派遣社員もきっていません。
すごくモヤモヤします。
子供のこと(熱など)で融通はきいていますが、そうゆうのがこれからもあると収入面でも不安があります。
皆様なら転職をしますか??
それとももう少し我慢をして今のところにいますか?

コメント

ちゃむ🐣

私情をはさんでくるような人が上司だと、私なら絶対辞めます😂
もっといい職場が必ずありますよ!

• みかん

みかん

仕事中もずっとその人と話をしていて気持ち悪いなぁって見てます😅(笑)
    コメントありがとうございます✨

• 12月25日
かぼちゃ

子どもの熱で休めるのは大事ですよね。とりあえず、続けて、転職先決めてから辞める、が理想ですが。働きながら転職活動もなかなか大変そうですね(>_<)お迎えの時間もありますし。

• みかん

みかん

そうなんですよ〜友達に聞くと熱があってもなかなか休めず親にみてもらってるって聞くんで...
    私は恵まれてるなぁとは思うのですが😂

仕事が見つからず退園になっても嫌なので探してからにします!

• 12月25日

私ならとりあえずバイト先を探し受かったら即辞めます。

お気に入りの人だけ特別扱いとかあり得ないし。

• みかん

みかん

早速、転職活動を始めたいと思います✨
    やっぱりあり得ないですよね!
    同じ時給で同じ雇用形態のパートだから、皆平等にみてもらいたいです!

• 12月25日

退会ユーザー

ひいかからのいじめとかありそう…💦
    やっぱり同じ時給とかなら平等がいいですよね( ¯•ω•¯ )

バイト探し頑張ってください❗️

• 12月25日
  • みかん

みかん

女性が多いのでそれなりにありますよね💦それはどこにでもあるとして我慢できるとしても、、その上司、男なんですが冴えない人をからかってたりしています😭
    見ててすっごく不快です。

頑張ります✨
    ありがとうございます😊

• 12月25日