※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.mama
妊娠・出産

39週に入り、おりものが増えてきて不安な気持ちです。分娩の兆候か心配です。(30文字以上50文字程度)

明日から39w!
もうあと1週間(>_<)

昨日からおりもの多くて鼻水みたいなとろーりとしたおりものが多い。
さっきは胎動での痛みと違った痛みがきて歩いてる途中だったから動けなくなってしばらく立ち止まってたw

旦那さんに どんな痛み⁈ ってめっちゃしつこく言われたけどどんな痛みと言われてもなんとも言えないし言ったところでわかるのか?ってかんじでちょっと鬱陶しかった( *;`ω´)笑
ごめんね。ww

そろそろなのかな(>_<)

ネットで調べてみたらそういうおりものから3日、4日で陣痛きたって書いてあったし…
ちょっと怖くなってきたー(pдq`。)

今は赤ちゃん元気に動いててめちゃめちゃ痛い!
会えるのはほんと楽しみ!
でも出産怖いー(pдq`。)

とゆーつぶやきでした!笑

コメント

ウメ

たのしみですねー♡
がんばってください(*´∀`)
ワタシも金曜日から39wです。
コワイけどたのしみー!
わかります☆
がんばりましょうね♬

k.mama

近いですね♡
まだまだな気もするのですが…
お互い頑張りましょうね!‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩

小さいママ

卵白みたいなオリモノですか?
それなら、おしるしの前のおしるし!って聞いた事がありますよ♡
赤ちゃんが下におりてきて子宮口が柔らかくなって出るみたいです!
ちなみに私はそのオリモノがでだして1週間後に破水しました♡

k.mama

そうですっ!
もう少ししたらおしるしありますかね( ˘ ³˘)♡
うちももうそろそろ心の準備をしとこうと思います!(ू•ω•ू❁)

y0☆

私も19日で39wです♡
段々近くと陣痛からくるのか
破水からなのかドキドキです
よねー!
横になるとムカムカがあって
辛いので早く出てきてほしい
です(◞‸◟ㆀ)♡

なほまま

私も出産一週間前くらいから
透明なサラサラめのおりものが
急に増えました(^O^)
え、破水?と思うほど^_^;笑

もーすぐ会えるかもしれないですね^ - ^
たのしみですよね!!


鬱陶しいのわかりますよ(笑)
私の旦那は陣痛中に
隣でポテチばりばり食べたり
ウトウトしたりまだー?とか
言ったり殺意芽生えそうでした(笑)
まあ、今は笑い話だし
居てくれなかったら
心折れてただろうし腰さすってくれて
本当に感謝してますが^_^

k.mama

近いですね♡
すごいドキドキします!
そしてわかります(>_<)
どの方向向いても辛いですよね^^;
早く産まれてきてほしいです♡
お互い頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

k.mama

そうなんですか(pдq`。)
すごく楽しみです!

陣痛中にそんなことされたら無理です(´-д-`)
絶対、怒鳴ってしまいそう…笑
確かに鬱陶しいけど1人よりはいいかもですね^^;
立会いの予定ですが、どうなるか…
早く会いたい気持ちでいっぱいです♡♡

y0☆

生まれる気配がないので私的に
予定日過ぎるのかな?って
思ってます!
どっちの方向に向いても辛い
ですよ(๑ó╻ò๑)

頑張りましょう♡
早くべびーちゃんに逢いたい
ですねん♡

k.mama

うちもそれ思います!笑
まだおしるしもないしお腹痛くなっても陣痛に繋がらないです(´-д-`)

ほんと早く会いたいですよね(๑•̀ㅂ•́)و♡

y0☆

一緒ですね!陣痛きたらすぐ
わかるとか聞くからお腹が
だだ張ってるだけなのかなって!

早く出てきて後本当少しなのに
予定日過ぎたらどうしょうって
感じです(◞‸◟ㆀ)

k.mama

なにもないと予定日過ぎそうな感じしますよね(>_<)
でも、陣痛はいきなりくるみたいです!
それを願います 笑

あと1週間…最悪でも2週間後には我が子ちゃんが自分の腕の中にいるんだと思うと不思議なかんじもしますけどね♡♡

y0☆

そうなんですよね!
いきなリだと本当怖いですね!
でもなるべく早くきてほしいです♡

確かになんか不思議ですよね!
遅くても二週間後には赤ちゃん
と逢えるなんて♥️
生まれたら生まれたで大変だよー
とかよく言われるけど今は早く
逢って抱きしめてあげたいで
すよね♥️

k.mama

ほんと怖いですよね(>_<)
今は余裕で携帯いじってるけど…陣痛きたらそれどころじゃなくなるんですよね( ๑´•ω•๑)笑

抱きしめたいですよね(*´︶`*)❤
自分の子なんだってなるのがほんと楽しみですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
産まれてからの大変さは…頑張るしかないですよね!(๑•̀ㅂ•́)و✧
その前に…出産を乗り越えなきゃ!笑

y0☆

陣痛がきたときに1人だったら
本当心細い!

出産を乗り越えたらより感動
しますよね♡きっと!
後、今日で7日です!
早く生まれてきてほしい♥️

k.mama

ですよね(>_<)
立会い出産悩むんですけど1人は心細いからいてくれたら助かったっていう方多いですよねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

この正産期ほんとソワソワですもんね♡
私ももう1週間きっちゃいました(๑°艸°๑)
たまにいきなり変に緊張し始めたりしてますよ!笑
早く会いたいですねぇ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

y0☆

そうでよね!
立会い希望なんですけどいつ
生まれるかわからないから、
仕事行ってて間に合うなら
立会いみたいです♥️
予定日の前日も仕事は行く
みたいで、仕事は会社の車で
行ってるのでもし生まれるって
なったら旦那は電車やバス乗って
こないといけない、迷子になら
ないか心配です♡

まわりは結構早く生まれる人
多くて💦10月予定日なのに
もう生まれてたり(◞‸◟ㆀ)

でも、後二週間後にはご対面
してますよね♥️
本当待ち遠しくてたまらない
ですね♡