※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葵★
家族・旦那

旦那がインフルで一週間ほど寝込んでますもう治ってるハズなのに頭痛い…

旦那がインフルで一週間ほど寝込んでます
もう治ってるハズなのに頭痛い、だるい、寒気がする、など言ってて最初は心配しましたがもういい加減うんざり(#・∀・)
アクエリアス買うの忘れたらあー最悪!あり得んですって。。(#・∀・)

熱も何回も測るわずーっと布団の中で寝るかゲーム!💢
会社も有給でずっと休んでます。。

私がこの前インフルの時はまっーーたく心配しないし息子の世話もしなかったくせに(# ゚Д゚)
イライラがピークに達しそうです(T_T)
お前の母ちゃんじゃねーーんだよ!!

みなさんの旦那さんは体調悪くした時どんな感じですか?
やはり具合悪いアピールしてきますか?(-_-#)
イライラし過ぎて涙が出てきます(´Д`)ハァ…

コメント

レモン

こんばんは!うちの旦那も風邪ひいて、しんどいアピールが鬱陶しいです!笑

子供二人共風邪ひいて、熱も高かったりしたのに、自分の事ばっかりで腹が立ちます!私も子供の風邪もらって、しんどいのに子供の世話してますが旦那はご飯食べて寝てばっかりです´д` ;
どこの旦那さんも同じですね。
もっと体の強い人がいいです^_^!

  • 葵★

    葵★

    回答有難うございます!
    本当鬱陶しいですよねー!
    イライラやばいです( ー̀дー́ )

    わかります!うちも息子もインフルになってしんどかったのにゲームしてました(´Д`)ハァ…
    お子さんダブルで風邪ひかれたら大変ですよね(;_;)

    まだこっちが体調悪い時に色々してくれてたら気持ちが違うのに(-_-#)
    男って本当弱いですよね(笑)

    • 5月7日
deleted user

うちの旦那もちょっと微熱なっただけで
病人オーラ凄いですよ(O_O)
俺は熱あるんだよ?!とか言ってきます。
こっちからしたら、で?微熱でしょ?
そんなん余裕だし!ってことも
だるいから!って凄いアピールしてきます。
男の人ってなんか弱いですよね(ー ー;)

  • 葵★

    葵★

    回答有難うございます!
    同じすぎて笑えました(;´Д`)(笑)
    うちも微熱のくせに平熱が低いけきついと!ですって(T_T)
    37度超えたら病人みたいです。。

    俺かわいそうアピールを延々としてきます(笑)
    本当男って弱いですよね(*_*;

    • 5月7日
♡ゆうなちゃんママ♡

分かる分かる‼︎(´TωT`)
うちも、そんななので
迷わず子ども連れて実家GOします‼︎笑
旦那はあーー、、そう⁇て
言いますけど、子ども第一だし
大人だからヤバかったら
タクシーでも救急車でも呼んでって
言います(笑)

  • 葵★

    葵★

    回答有難うございます!
    なるほど!実家に行くのも良かったかもです(笑)
    でも帰ったらマザコンなので義母呼びそうで(;´Д`)

    本当鬱陶しくてたまりません(´Д`)

    • 5月8日
  • ♡ゆうなちゃんママ♡

    ♡ゆうなちゃんママ♡


    そこも先手を打ち、今○○さんが
    インフルエンザで本当は看病
    してあげたいのですが、子どもに
    うつっては嫌なのでもしかしたら
    お義母さんの所に連絡が
    いくかもしれませんがすいません💦
    って送りました(笑)
    お義母さんも大人なんだから
    自己管理しないと‼︎一児の親なのに‼︎とか
    言いながらゼリーやらお粥やら
    届けてたみたいです(笑)
    普通の風邪なら看病しますけど
    インフルエンザは嫌ですよね💦

    • 5月8日
葵★

わー!凄い!思いつきませんでした(笑)
うちの義母は息子LOVEなので2~3回ほど大丈夫?と連絡ありましたよ(´Д`)
しまいには好物ののものと沢山のフルーツもってきました(笑)

インフル本当勘弁してほしいです(*_*;
ウザいので隔離して放ったらかしてます(*^^)