※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにちゃん
ココロ・悩み

旦那と喧嘩し、子供に怒鳴り声を上げてしまい、赤ちゃんが不安そう。自己嫌悪と将来の不安がつのる。

(v_v`)はぁ・・・。自己嫌悪。
吐き出させて下さいm(_ _)m

昨日から旦那と喧嘩。
解決しなくて今日も日中旦那は仕事の為
電話しながら喧嘩。
子供の前で怒鳴り声上げてしまいました。。。

赤ちゃんってほんとに敏感で繊細なんですね。
ギャン泣きするし
いつも以上に抱っこちゃんだし
抱っこじゃないと昼寝もしないし
いつもは寝かし付けたら7時間くらい寝るのに
1時間で起きちゃうし
珍しく腕枕でなんか寝てるし。

不安にさせてしまったんですよね。。。
ほんと可哀想なことしてしまいました。
母親失格ですよね…
今後ちゃんとこの子のママになれるんだろーか。
なんだかすごく不安になってきた(´・_・`)

コメント

もしもしかめ

私は喧嘩では怒鳴らないようにしてますが、寝たと思ったら起きてギャン泣きからの授乳の繰り返し何時間もされるとイライラしてきて赤ちゃんにもぉ!とか言ってしまいます😭

  • みにちゃん

    みにちゃん


    返信ありがとうございますm(_ _)m
    私も怒鳴らないよーに!とは思っているんですが。。。
    感情が抑えられなくなることがしばしば💧ほんとダメ母です。。。

    • 5月7日
しゅうまま *Ü*

本当に繊細ですよね( ◜௰◝ )

私の所は 生後1ヶ月半で旦那に
離婚話をされ悔しくて泣いていると、
赤ちゃんも泣いていました。
これじゃ駄目だって思って今は
できる限り笑顔で過ごしています!

大丈夫。お子さんはママのお腹に
いた時からママのことが大好きですよ。
ママは強い!女は強い!

  • みにちゃん

    みにちゃん


    返信ありがとうございますm(_ _)m
    離婚話ですか?!ちなみにそれは解決されたんですか…?
    うちも下手したら離婚話に進展しそうです。
    ギャン泣きして抱っこして
    大きな声出してごめんね、
    大丈夫だよーってギュッとしながら
    ほんとにダメな母だなと思いました(´._.`)

    励ましの言葉、ありがとうございます(๑o̶᷄﹏o̶̥᷅๑)

    • 5月7日
  • しゅうまま *Ü*

    しゅうまま *Ü*

    調停をして離婚する予定です!
    養育費の話や、親権の話も一切せずに
    離婚届どこで書く?って言ってきたんですよ。←

    どのような感じなんですか?

    私も同じ感じでした。
    あまり自分を責めないで下さいね?

    • 5月7日
  • みにちゃん

    みにちゃん


    突然離婚の話ですか?!

    うちは旦那と私の考えが違いすぎて。。。
    旦那はどーしても自分の意見、考えを通したい人なので、こっちの考えや意見は頭ごなしに否定する感じです。ただ、私も自分の感情や考えを上手く伝えられなかったりするので悪いんですが…
    だからお互い争点が違ったりして上手く話がまとまらず(>_<;)
    そーゆーのが結構あってもぉ懲り懲りだと。
    なんだか私も考えの違いに疲れて、もぉこの人とは分かり合う事はもちろん、私の気持ちとか理解してもらえることはないんだろーなと。。。
    離婚すると言われたわけではないですが、これ以上悪化したら有り得る話です。

    • 5月7日
  • しゅうまま *Ü*

    しゅうまま *Ü*

    出産後に1ヶ月里帰りをしていて、
    その後 自宅に帰ったら
    旦那に うつ病になった と言われ
    数日後に 私と子供の為に離婚しよ っと
    言われて。


    女の人は出産して やっぱり少しは
    精神的に不安になったりするのに
    男って・・・(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)

    • 5月7日
  • みにちゃん

    みにちゃん


    うちの旦那もめちゃめちゃ精神的に弱いです。
    喧嘩とかして面倒臭くなると
    すぐ具合悪くなってそれを理由に逃げます。

    こっちがうつになりそうですよね(°ㅂ°💢)
    お前だけじゃないわっ!!って思います。

    • 5月7日
  • しゅうまま *Ü*

    しゅうまま *Ü*

    うわー そっくりすぎて
    私もイライラしてきた(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)!
    逃げるんも腹立つ😤

    本間それですよね!

    お互い頑張りましょ!!

    • 5月7日
  • みにちゃん

    みにちゃん


    偉そーに一丁前なこと言う割には
    自分を守ることばっかなんですよね。

    ほんと腹立つ(-_-メ)
    私ももっと口が達者で
    上手く立ち回れたらいーんだけど。。。

    負けるな母!!
    頑張りましょう(ง°̀ロ°́)ง!!

    • 5月7日