※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2861
ココロ・悩み

昨日インフルA型陽性で高熱が続き、6ヶ月の息子のお世話ができず心配。息子はいつもよりおとなしく、自分で遊んでいる。親が弱っていることを理解してくれているのか心配。

質問という程でもないんですけど…

昨日朝から高熱が出て病院に行くとインフルA型陽性くらって、今日も朝から40度の高熱がでてほんとにしんどいのですが今日は夫も仕事を休めず6ヶ月の息子と二人きりでした。

正直高熱も出てることもあり精神が弱っているのもあって、しんどすぎて息子のお世話をすることができない、、と思ってました。

今2回食にしている離乳食も息子との接触をさけ、今日はお休みにして、ミルクだけで過ごしていたのですが、いつもより泣かないし(普段はお腹が空いたらめちゃめちゃ泣きます)、ひとり遊びしている時もかなりいつもより静かです。

こんなに小さい子なのに親が弱っていたら、分かってくれてるのでしょうか…
なんだか泣けてきました😭😭

文章が長い上に意味わからなくてすみません。
息子のいい子具合に泣けてきたので気持ちを吐き出させていただきました…

コメント

2児ママ

お疲れ様です😷
私も先週金曜の夜から発熱し、次の日検査したら人生初のインフルエンザでした👿
高熱の中、お子さんと2人きり...相当しんどいと思います💦
私は運良く土日に高熱が被った為、育児は旦那に丸投げでした。
息子さん、小さいながらもお母さんの体調不良を読み取ってくれたかもしれないなんて...嬉しいですね😢💕
辛い時は気持ちも落ち込みますし、今回は息子さんがいい子にしてくれて救われましたね☺️✨
完治するまでお互い頑張りましょうね!!!

  • 2861

    2861


    ご回答ありがとうございます!
    このクリスマス、年末と忙しい時期にお互いしんどいですね😭😭
    しかもゆっこさんはお腹に赤ちゃんいらっしゃるのですね、、!なお辛かったと思います…😷

    はい、ほんとにおっしゃる通りです、、!
    今日のことに感謝して、完治したら思い切り愛でたいとおもいます!

    お互い頑張りましょう🤩!

    • 12月24日
あき

2人きりで大変ですね💦
私も一昨日からお腹の調子が悪く、ノロだと困るのでなるべく子供との接触避けています。たまたま実家に居たので親に育児丸投げしましたが、お利口さんで寝る時間も多く助かります。
子供ながらに分かるんですかね。治ったらたっぷり抱っこして甘えさせてあげたいですね😭

  • 2861

    2861


    ご回答ありがとうございます!
    返信遅れてすみません😢😢
    さこさんも大変でしたね🙏やはり身近に夫以外の誰か頼れる存在がいるととても助かりますよね😭😭

    ですね!なにかいつもと違うと察してくれるのでしょうか!
    おっしゃる通り、治ったらたくさん構い倒そうとおもいます🤩

    • 12月25日