※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

前にテレビで「宝くじの高額当選者が必ずしていること」を紹介していて…

前にテレビで
「宝くじの高額当選者が必ずしていること」
を紹介していて、何年も高額当選している人を取材したところ

使い道をきっちり決めていると当たる

と言っていたので、書き出してみました。

・エアウィーヴ買う
・布団一式交換する
・メイク用品デパコスにする
・新しい傘買う
・ディズニー年パス買う
・モンクレールのダウン買う
・部屋着をジェラピケにする
・ジムフレックスのシャツを大人買いする
・髪の毛をトゥルトゥルにする
・ヒートテック一新
・エアリズム一新
・ロンシャンバッグをイロチで買う
・箱ティッシュは鼻セレブにする
・Suicaに最高額チャージする

思いついたものから書き出したら

ん??
(-ω-;)アレ?

100万くらいで済みそう…(笑)
ていうか宝くじじゃなくてもええやん!ってやつ混じってるし(笑)

追加で
カウンター寿司の「時価」を気にせず注文する
ぐるないのゴチでやるようなセレブリティなレストランで「この店で1番高いもの」っていう趣味の悪いオーダー

も入れよう。

月イチでミラコスタ豪遊とビジネスで海外旅行もね( *´艸`)


年末ジャンボ







よ←


コメント

ちぱ💎

そうなんだ!私なら何しよ〜??なんて考えながら読んでたらオチに笑いました🤣🤣
今からでも間に合うロトとかにしておきますか🙌笑

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    夢は大きく!!ということで、実際の手帳にも色々書いてあるわけなのです📄
    「MIKIHOUSEは保育園着」とか(西松屋みたいに言うな!!)

    でも貧乏性で使い道がない…というか物欲があるようでないことに気づいてしまいました( ◜ ࿀ ◝ )

    いやでも中古マンション買ってリノベとかステキだし、リゾート地にマンション買えば交通費だけで楽しめるし…!
    えーやだ当たったらどうしよう〜ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

    と、ひとしきり盛り上がったところで
    「あれ?買ってねぇじゃん?」となりました(笑)

    ロト!!
    よくわからなくて手が出せませんが、いまからちょっと夢を買ってきますね!(もう閉店しとるぞ!)

    • 12月24日