※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥺
家族・旦那

旦那は長距離ドライバーです🐖先程電話していた時👩🏻「明日は帰ってくると…

旦那は長距離ドライバーです🐖
先程電話していた時

👩🏻「明日は帰ってくるとー?」
🐖「まだわからんけど、なんかするとー?」
👩🏻「なんかするって何?なんも予定ないよ。なんかしてほしいと?」
🐖「ご飯なんするんかなーって」
👩🏻「決めとらん。なんかリクエストある〜?」
🐖「んー。七面鳥とか?」

👩🏻シチメンチョウトカ?sitimentyoutoka?

出ねぇーよ‼️‼️‼️

👩🏻「七面鳥とか出す家のが珍しいやろ」
🐖「え?俺ん家出よったよ?」

((;゚Д゚))お、お、おかあさん、、
だ、、だしてたなんて知らなかったよ、、
旦那と初めて過ごしたクリスマスカレー作ったよ、、しょぼ。笑

クリスマスに七面鳥出すおうちありますかー?🦃
旦那はほとんどの家が手作りの七面鳥が出ると思ってるらしいです。。
違うだろ派のわたしがおかしいですか?(笑)

※おわかりとは思いますが🐖は旦那のセリフです。

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

シチメンチョウなんてスーパーで見たこともないです笑笑

普通にクリスマスのチキンとかでした笑笑

  • 🥺

    🥺


    私もなくてさっきそれで軽く言い合いになり笑(ガキ2人笑)七面鳥食べたいなら食べれるところいけ!って言いました(笑)

    うちは毎年ケンタッキーでした🥺❤️👌🏽

    • 12月24日
雪ん子

うちも七面鳥は出さないです!笑笑
子供の頃、1回親戚から貰ったとかで出てきたくらいです。個人的にはちょっとグロい感じで…美味しいんでしょうけどね‼︎

  • 🥺

    🥺


    おかあさん料理がほんとに上手だったらしく
    それは知っているのですが、、(笑)😂
    今後一生出てくることはありません。笑

    • 12月24日
deleted user

シチメンチョウ😂
うちではお目にかかったことはないです。スーパーでも出会ったことないです。
違うだろ派です🤣👍

  • 🥺

    🥺


    ないですよね〜😂普通にスーパーですら
    チキンしか見ねぇーよ!と(笑)
    ケンタッキー様々🙏🙏

    • 12月24日
deleted user

ターキーをチキンと勘違いしてるとかじゃなくてですか?🤣

  • 🥺

    🥺


    どうなんでしょう🤣でも有り得そう笑笑🤣🤣
    お義母さんもう亡くなってるので聞けず💦
    真相はいかに、、😂

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    勘違いしてる気がします。笑

    「まさかとは思うけど、ターキーとチキン勘違いしてないよね?」

    って聞いてみてはどうですか?🤣🤣

    • 12月24日
  • 🥺

    🥺


    送りました🤣🤣🤣♥
    なんて返ってくるかな😂♥

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    すみません、返事がめちゃくちゃ楽しみです🙌🏻😂💓

    • 12月24日
  • 🥺

    🥺


    何回も既読確認してしまいますwwww😂😂😂

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    しかもうちの旦那明日は仕事で帰りが遅くて今日はこれから抜歯しに行くんで夜ご飯は簡単な蕎麦なんですけど、LINEで、
    「七面鳥とケーキはやっぱ今日かなーと思う」
    とか送ってきてました🤣🤣🤣

    出ねぇーよ!!!!!🤣
    って思わず言ってしまいましたww

    • 12月24日
いーいー

本当に七面鳥なんでしょうか?
そう簡単に七面鳥なんて手に入りませんよ。
旦那さんチキンの丸焼きを七面鳥と勘違いしてると思います🤔

  • 🥺

    🥺


    お義母さんもう亡くなってるので聞けずですが、本人に聞きたいです😂
    しょっちゅう凝った料理がでてた家庭ぽいので、謎が深まるところです😂

    • 12月24日
  • いーいー

    いーいー

    凝った料理。どんな料理なんでしょう😂
    凝ったと聞くとスペインとかフランス莉乃とがカンタンに作れない様な物を浮かびますね!
    和洋中、イタリアンなら簡単ですもんね!

    • 12月24日
deleted user

シチメンチョウどこで売ってるんだろう··········笑
出ないです!!笑

  • 🥺

    🥺


    わかります。。(笑)
    見たことないです😂😂

    明日は初心を思い出すためにもカレーにしようかな。笑

    • 12月24日
てんし

笑いました🤣
まず旦那さんが豚のスタンプに吹きましたww

旦那さんもあやさんもかわいい〜🥰❤️❤️



クリスマスなんて普通のご飯と変わりなかったですw

  • 🥺

    🥺


    ありがとうございます🤣🤣❤️
    豚なんです〜🐖SNSでも基本顔隠す時🐖です笑🥺
    そうやってゆってくれるチューリップさんのが可愛い॰˳ཻ̊♡

    そうですよね😂
    クリスマスやけんごはん何にしようかな♥とか何も考えてなかったです🤣🤣

    • 12月24日
あずもち

笑っちゃいました😂😂😂
七面鳥ww見たことないですw

  • 🥺

    🥺


    ないでしょーー🥺?!
    ほら〜無い派ばっかりだよ〜もう〜笑😂😂😂

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

回答になってないですけど旦那様の🐖に笑いました🤣

クリスマスはケンタッキーとかで済ませてます笑

  • 🥺

    🥺


    旦那のマークです🐖(笑)

    実家も毎年ケンタッキーです🍗🍖今日は旦那帰宅せずなので、ケンタッキー狙いで実家に帰ってきました笑

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    表現が😂笑
    爆笑しちゃいました笑

    ですよね笑
    たくさん食べて帰りましょう笑

    • 12月24日