※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

サンタ服を外で着せるべきか悩んでいます。どう思いますか?

サンタさんの服についてです。
少し前に、実母に言われました。
子供に着ぐるみとかコスプレさせても可愛いけど
あれは親のエゴで親しか可愛いなんて思わない。
外で着せてたら可哀想だし恥ずかしいよ。と言われました。
でも、せっかく買ったなら家の中だけでなく、
ちょっと買い物行く時にも着せたいと思ったんですけど、
皆さんはどう思いますか?
やっぱりサンタさん格好や着ぐるみを着せて、外には行きませんか?

コメント

れん

うちはやらないですね🤔
可愛いから買おうかなぁと思いましたが、その時しか着れないので、もったいなくて買ってないです😅💦
持ってたとしても、実家に着てくくらいかなぁ。
買い物に行っても、サンタさんの格好をしてる子見かけたことないです

Huis

うちはカレンダー用の写真を撮りたくて去年着せましたけど、家の中だけですね🤔恥ずかしいとかではなく、生地が普通の服とは違って着心地悪そうなので😥