※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
璃王🔰
妊娠・出産

出産前の兆候かもしれません。前駆陣痛もありますが、まだ生まれそうにないとのことです。要注意です。

こんにちは!初マタです。
昨日診察でお腹グリグリしたのですが全く赤ちゃん降りてきていないとの事でした!

ですが今日の朝9時頃に腹痛で目が覚めてトイレに行くとおしるしが来てました!(*^^*)(卵の白身のようなドロっとしたものに出血あり)
これって出産前の合図だと思って良いのでしょうか?
ちなみに1時間に1度程の頻度で腹痛とお腹の張りといった前駆陣痛があります。

先生にはまだまだ生まれないねーと言われたので気になって質問投稿させていただきます‪( ;ᯅ; )‬
宜しければお返事お願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも38wのときにグリグリして、後日同じような血混じりの卵の白身っぽいが出たあとに破水して出産しましたよ!