※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくす
家族・旦那

旦那のクリスマスプレゼント何買おうかまだ悩んでます🤣皆さん何買われま…

旦那のクリスマスプレゼント何買おうかまだ悩んでます🤣
皆さん何買われましたか??

どうせ何もくれないだろうから買わなくてもいいかななんて思ったりしてますがお仕事頑張ってくれてるので感謝の気持ちを込めて何かしらあげたいなとは思ってます笑

あと義母がクリスマスプレゼントを買ってくれるみたいで
お返し何にしましょう🤔

冷え性にいいグッズかお酒が好きだからビールとか💭
冷え性にいいグッズとかもあれば教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

コメント

deleted user

私はあったかい靴下とあったかいインナー上下にしました!外仕事で夏用使っていたので😅🙌

  • みっくす

    みっくす

    インナーいいですね!
    最近は寒い寒いって凍えながら帰ってくるので探してみようと思います😂

    • 12月25日
チョコ

旦那様に、ちょっといいビールとおつまみを買ってラッピングしてもらいました\(^^)/

冷え性対策には暖かい靴下がいいと思います✨

  • みっくす

    みっくす

    旦那様がお酒飲まないんですよ😢
    飲まないけどおつまみは好きみたいなのでおつまみのプレゼントいいかもです笑

    CMとかでみる暖かそうな靴下探してみようかなと思います🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️✨

    • 12月25日