※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルミル
妊娠・出産

明日から39週の初産婦です。陣痛待ちで家で過ごしています。他にYouTubeを見たり、家の階段を上下したりしています。みなさんは家で何をされていますか?

明日から39wの初マタです_(:3 」∠)_
陣痛待ちで何度も投稿してしまってますが暇で暇で😂
今日もボーッと一日が過ぎていきそうです○| ̄|_
寒すぎるし家の中の階段の昇り降りをする程度_(:3 」∠)_
あとはYouTube見たり_(:3 」∠)_
陣痛待ちのみなさんは家では何されてますか〜?

コメント

🍎🍏

こんにちはー☺︎
子供が寝てて暇なので陣痛待ちではないですが🤣

私もYouTubeの動画全部見切る勢いでずっっっと布団の中で
携帯でした(笑)

でも産まれてから、YouTubeは見れるけど
ゲームとお菓子作りがなかなか出来なくなって🥺

お菓子作りは沢山してたので
もっとゲームしとけば良かった
とおもいましたww

• ミルミル

ミルミル

こんにちは(*^^*)✨
    ゲームは飽き性なのでなかなかハマるゲームがなくて、唯一脱出ゲームだけやってます😂
    お菓子作りとかなんてオシャレな✨
    素敵です(*^^*)✨
    中期から臨月まで切迫で寝たきりだったのでようやく動けるようになった今、めちゃくちゃ暇で頭おかしくなりそうです😂
    切迫だから早く赤ちゃんと会えるかなぁと思ってるのも束の間、もう明日には39w_(:3 」∠)_💦
    予定日が元旦なのですが、出来れば年内に会いたいと焦ってしまいます😂

• 12月24日
  • 🍎🍏

🍎🍏

暇ですることなくて、寒くて外も行きたくなくて
    甘いのも食べたくて自分で作ってました😂💗

あらら😂💗やっと動けるようになったんですね💓
    わたしも切迫だったんで
    早く会えるかな?と思ってたけど39wまで会えませんでした😂💗

• 12月24日
  • ミルミル

ミルミル

寒いと外出たくないですよね(T_T)💦
    甘いもの大好きなので自分で作れるの羨ましいです✨
    何度かお菓子作り挑戦してるのですがなかなか納得いく物が作れなくて😂
    お店で結局買ってしまってます_(:3 」∠)_

切迫あるあるみたいですね😂
    今日も寒いですね(T_T)💦
    今から寝てしまおうかなとか思ってるのですが夜寝れなくなるのも辛くて座ったまま目瞑って一日過ぎそうです😂w

• 12月24日
  • 🍎🍏

🍎🍏

寒いですよねー😂
    私もひたすら布団に潜ってますし、潜ってました(笑)

どうせ夜も眠れなかったし😛w

• 12月24日
M

28日予定日です😽
外は雪が降ってしまって散歩諦めたので、家の中でバランスボール乗ってます!笑
あとは階段上り下り(上の子に連れられて)と、スクワットをしようかなと思ってます〜😤掃除もいいかなと♪
お互い出産頑張りましょうね❤️

• ミルミル

ミルミル

バランスボール凄いです!😂
    スクワットしたら腰がバキバキいっておしりも痛くてやばい事になったので諦めてしまいました😂💦
    掃除もしなくては〜(T_T)
    寒いとやる気が起きず_(:3 」∠)_
    はいっ!
    頑張りましょう〜(*^^*)✨

• 12月24日
ししゃも

あと少しで産まれるし体重気にせずラストスパートかけるように好きな物食いまくってます😂ブラックサンダー大好きで箱買いしました笑笑
スクワットめっちゃゆっくりで50回とか階段昇り降りしたら、陣痛じゃなくてケツと内腿が筋肉痛です🤣
今検診待ちなので、内診の刺激で陣痛こないかな〜と微々たる期待しています笑

• ミルミル

ミルミル

めっちゃ分かります😂😂
    私ももう好きな物食べまくってブラックホール並の胃です😂
    ブラックサンダー美味しいですよね〜✨
    箱買い素敵😍
    めっちゃ分かりすぎます😂
    スクワットしてたらおケツら辺がバキバキいいだしたので諦めました😂
    私は、昨日検診だったのですが内診痛いだけで子宮口も子宮頸管もまだ全然みたいで結局何も無く終わってしまいました(T_T)

• 12月24日

36週からずっと陣痛待ちというか、いい状態と言われながら早3週間…子宮口はやわらかくなっているといわれながら、おしるしもなく今日も4じに目覚めました。

一昨日からVita出してゲームしてます😓
今日はパンを久しぶりにこねるつもりです。

あともう昨日検診で血糖値とられなかったので、開き直って全く関係ないけどケーキ買ってきました😤
3〜5キロ程度、ここ数日歩いてました(臨月平均は3キロ行かないくらい)し、スクワットも毎日20回やってますが、それだけじゃ足りないですかね〜😭

予定日まであと3日…😖

• ミルミル

ミルミル

やはり、赤ちゃん自体のタイミングみたいなのもあるんですかね〜(T_T)💦
    私も毎回トイレ行く度おしるしらしきもの来てないか確認するんですけど全然で(T_T)

パンいいですね〜✨
    私も今日はケーキ食べます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    助産師さんに体重増えたねってぼそっと言われたのですが、もう関係ないわーってほど臨月入ってから食べまくってます😂😂

凄い!
    私は寒さに負けてしまってウォーキングもなにもやってないです(T_T)💦
    もう精神的にも肉体的にもキツイですね○| ̄|_
    私は元旦が予定日なのですが、年越しは追い込みかと言うほどおせちとか年越しそばとかめちゃくちゃ食べてしまいそうです😂

• 12月24日

退会ユーザー

同じくです、臨月から食べまくり笑
    母も母で、ここまできたらあとはリラックスして〜とかいうから多分それ意味履き違えつつも食べてます笑

場所によっては寒いし雪もあるしでなかなか外に出るのも…って感じですし、腹巻しててもお腹冷える(のに、暑くなってくる)し、できることでいいのかなとおもいます〜

この時期予定日の妊婦さんはみんな食べ物の誘惑が切ないですね😭
    今日は掃除もがんばろ🧹

• 12月24日
ぷに

私は家の中でスクワットしてました✨あとは趣味の塗り絵や、レシピ作りなどしてましたよ☺️

• ミルミル

ミルミル

みなさん、なんて素敵でオシャレな趣味を持ってる方達ばかりなのでしょう(T_T)✨
    私もなにか趣味を見つけたいです😭
    スクワットしたらおしりがバキバキ言い出すので毎回超スローモーションになります😂

• 12月24日
  • ぷに

ぷに

おしりがバキバキ…あまり無理なさらないでくださいね😭😭

• 12月24日