※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
frw
妊娠・出産

出産後の出血が再び増えた場合、水っぽい鮮血が出るのは異常です。早めに産院に相談してください。

1ヶ月ちょっと前に出産をしました。悪露は2週間くらいで茶色っぽくなっていき、1ヶ月後には生理最終日のナプキンに乾いた血がついてる程度でした。このまま終わるのかと思っていたら1ヶ月を過ぎてから少しずつ赤みが増してきて今日トイレに行ったら便器に座るとポタポタ垂れてくるくらいの水っぽい鮮血が出ました。
これは大丈夫ですか?

コメント

U子

私も同じような経過で、生理2日目みたいな出血が4日続いたので、1ヶ月検診の時に診察してもらいましたよー💦‼️

そしたら子宮に残ってたものがドバッと出たのかな⁉️
きっともうすぐ終わると思うよ‼️

と言われて、子宮収縮の薬を貰いました✨

ほんとにその後だんだん出なくなりました‼️

出血って心配ですよね💦💦

私は完ミなので、子宮の戻りが悪かったみたいですけど、続くようなら受診した方がいいかもしれません💦‼️