妊娠・出産 朝4時くらいからずっとあった張りと痛みが、規則的になったり不規則にな… 朝4時くらいからずっとあった張りと痛みが、 規則的になったり不規則になったりを繰り返し さっきまで陣痛かな?くらいだったのですが遠ざかっていった気がします🫣 おしるしは鮮血で量が増えてきてはいますが、陣痛かも?!くらいの痛みと張りでも遠ざかっていくことありますか? 最終更新:1時間前 お気に入り 陣痛 おしるし 鮮血 ままり(妊娠39週目, 4歳9ヶ月, 6歳) コメント ママリ 前駆陣痛ですかねー! 1時間前 ままり 本陣痛だったらどんな体制でいても痛くなりますもんね?😣 前駆陣痛が長すぎて😭 全然寝れてないので遠ざかってるうちに寝ておきます😭 1時間前 ママリ 私も前駆陣痛、微弱も長かったのでしんどかったです😭 でもおしるしきててちょいちょいきてるならもうそろそろだと思います! 応援してます👶 1時間前 おすすめのママリまとめ 陣痛・おしるしに関するみんなの口コミ・体験談まとめ おしるし・鮮血に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陣痛・おしるし・初産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陣痛・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・鮮血に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ままり
本陣痛だったらどんな体制でいても痛くなりますもんね?😣
前駆陣痛が長すぎて😭
全然寝れてないので遠ざかってるうちに寝ておきます😭
ママリ
私も前駆陣痛、微弱も長かったのでしんどかったです😭
でもおしるしきててちょいちょいきてるならもうそろそろだと思います!
応援してます👶