※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
子育て・グッズ

ノロウイルス感染の症状について相談中。朝食後に吐いたが、その後は通常通り。カステラの紙を食べた可能性も。様子を見るべきか。

ノロウイルスは
すごい元気でお菓子やご飯を食べたがりますか?
熱もありません。今のところ下痢もないです!

今朝、朝食後に一回吐いたのですが
その後スッキリしたようでいつも通りです。
カステラの紙ごと食べてしまい
(私が取り忘れました反省してます)
それが原因かなとも思ってるのですが…。

様子見ですかね、、、。

コメント

ぺこちゃん

ノロの時は何回も吐いて、下痢も酷くてぐったりでした😂😂

まんまる

うちの子がノロウイルスにかかったときは、マーライオンのような嘔吐が何回もありました(;_;)
ぐったりでお菓子を食べたがる様子もなかったです。

○pangram○

ノロウィルスはすごくぐったり、嘔吐下痢を繰り返し、遊ぶ元気は全くないです。

一回吐いただけ、その後食べても嘔吐しないならノロでは無いような?

ノロは発症したてだと水を飲んでも吐きますよ。

でっで

先々週にノロでしたが、ぐったりで抱っこ抱っこでしたよ💦
20回近く吐いて脱水おこしたくらいです😫
1回だけならノロじゃないかもです😌

はじめてのママリ🔰

ロタウイルスだと予防接種していると軽くすむので元気でした!
ノロは結構嘔吐して下痢が止まりませんでした💦
症状似てるのでロタの可能性もあるかもしれませんよ😊

o

皆様ありがとうございました!

ノロウイルスは想像以上にツラいのですね😢

その後昼もおやつも食べたし外で元気よくボール遊び出来るくらいだったので完全にノロウイルスではなさそうです💦💦参考になりました!ありがとうございます!