※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこ
子育て・グッズ

産後うつで有名な病院を教えてください。高松市成合町に住んでいて、平日に行く際は3ヶ月の赤ちゃんを連れて行くことになります。

教えてください💦

下の子が産まれて、自分では意識はないのですが
周りから産後うつだと思うから
病院に行った方がいいと言われてます(>_<;)

高松市成合町に住んでるんですが、産後うつで有名な病院を知りません......

平日に行くとなると、下の子(3ヶ月)を連れて行くのでそれでも大丈夫な病院などあれば
教えて頂きたいです💦

コメント

るーり

お住まいはわからないですが(T_T)産後うつだとすると、産婦人科に相談してみてはいかがですか?
私は漢方処方してもらいました!
自覚は無かったですが、判断するテスト?の点数によってでした(^^;

• はるこ

はるこ

なるほど!!ありがとうございます✨✨✨

• 12月24日
でぶごん

いやぁ…同じ状況なので少しわかりますが…

上の子いて下の子のお世話があったらいっぱいいっぱいですよね(>人<;)💦

2人の子供の育児は慣れるまでに時間が必要ですし、周りには分からないママとしての葛藤がある^_^‼️
相談先は産婦人科の方がよさそうですよね、一時的な鬱⁉︎っぽく周りには見える状態かもしれませんし。

• はるこ

はるこ

上も下も月齢が似てますね😭
    大変ですよね......

やっぱり産婦人科がいいんですね!!
    ありがとうございます✨✨

• 12月24日
  • でぶごん

でぶごん

先ず凄くストレスなのが、下の子がネンネしている横で上の子が騒いでおきてしまう事。
    そしてお風呂です💦
    下の子はまだ日中沐浴をしているので、上の子と自分がお風呂に入っている間に下の子がギャン泣きして可哀想な事でしょうか…

はるこさんもつらいときはどこかで吐き出して、徐々に2人のママさんになりましょうよ❣️(//∇//)
    私もがんばります~♪

• 12月24日
one

うちともほぼ月齢にてますね☆大変ですよね…。

保健師さんの訪問はすみましたか??
未だでしたら相談してみるといいと思いますよ♪

• はるこ

はるこ

似てますね😭ほんと毎日大変ですよね💦

すみました😱でも市のセンターに1回相談してみようかなぁと思ってます!ありがとうございます✨

• 12月25日
mちゃん

私は、産後うつの状態で出産した病院から漢方薬処方されてました😣
産院で相談してみると良いと思います✨

• はるこ

はるこ

そうなんですね!!
    ありがとうございます😭✨

• 12月25日