※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よくねる
子育て・グッズ

1〜2歳向け英語DVDを探しています。ディズニーワールドイングリッシュのサンプルDVDが気に入ったので購入を考えています。他におすすめのDVDや番組があれば教えてください。息子は犬や動物、車や電車が好きです。

1〜2歳向け英語DVDなどについて。
私が手を離せない夕食準備の30分くらいの間、こどもに見せるのに今までEテレを録画していたのですが、
先日ディズニーワールドイングリッシュのサンプルDVDを見せたら楽しそうだったので、英語のこども向けDVDなどを買おうかと思っています。

DWEに入会するのは金額的に高すぎるし、私自身はあまりディズニーが好きでは無いため、メルカリで数本買おうかと思ったのですが、それでも2万円程するので、迷っています。

他に何かオススメのDVDや番組があれば教えてください。息子は、犬や動物、車や電車も好きなので、関連のものも嬉しいです。よろしくお願い致します*

コメント

なぁまま

テレビやタブレットでYouTube繋げるとたくさんありますよ🥰

• よくねる

よくねる

回答ありがとうございます✨テレビにYouTubeをまだ繋いだことがなくて💦産まれる前はテレビでNetflixは見てたこともあったんですが。
    探してみます!ちなみにどんなものを見せていますか?

• 12月24日
  • なぁまま

なぁまま

英語だとDAVE&AVA とか ベビーバス英語 で調べるとでてきますよ🥰
    ネットフリックスは日本語の歌しかなかったですね😂

• 12月24日
  • よくねる

よくねる

そうなんですね〜!すごく参考になります✨ありがとうございます🥺✨

• 12月25日
ママリ

うちは教育とか考えずにユーチューブっ子なのですが(笑)
英語で色や数字、童謡歌うようになりましたので、ひとまず教材を買うまでのつなぎにでもユーチューブいかがですか😊

• よくねる

よくねる

回答ありがとうございます😊
    みなさんユーチューブなんですね!
    あまり私がユーチューブは使わないもので、普段キーワードは何で検索していますか?よかったら教えてください🤲✨

• 12月24日
  • ママリ

ママリ

子ども向け、英語遊び歌、子どもが喜ぶ…などなんでも出てきますよ!関連動画もキッズ一色になるので次動画自動再生の設定してても安心です😊
    スマホのユーチューブのテレビボタン押すと一瞬でつながるし、スマホで操作できるのでいいですよ🙇

• 12月24日
  • よくねる

よくねる

なるほど!ありがとうございます✨やってみます😊参考になりました!!

• 12月25日
○pangram○

我が家はティンカーベル など子供向けDVDをいつも英語で見せてますが、自然に英語覚えますよ😉

• よくねる

よくねる

回答ありがとうございます!ティンカーベルですね!調べてみます✨英語に慣れてくれたら嬉しいです😆参考になりました!

• 12月25日