※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
その他の疑問

結婚して叔母家族からお祝いでJTBの旅行券5万円分頂きました。お礼の電…

結婚して叔母家族からお祝いでJTBの旅行券5万円分頂きました。お礼の電話をしたら、「お金じゃないんだからお返しいらないならね〜」と言われました。式は挙げないので、写真撮ったら見せてねって言われたのですが、何かお返ししなきゃいけないですよね?
母に相談したら、いとこ2人もいずれ結婚すると思うし、その時もお祝いしなきゃいけないからねと…。
お返し何をしたらいいかな?

コメント

お返しした方がいいと思います。
何がいいか迷ったらカタログギフトとか(^^)

• のののーのの

のののーのの

カタログギフトは使えますよね!

• 5月7日
el

うちもいとこがいて
お祝いごとも お互い様wだから
お返しとかはなしにしようねってそれで母達もやってきたみたいなので私だったらしないですね(σ‥*)ありがと~ 写真また見せるね\✡/で終わりかな。家や、親密さによると思いますが(′・ω・`)

• のののーのの

のののーのの

しないのもありですかね^_^

• 5月7日
アイティン

私だったら頂いた券で旅行に行きお土産お買ってくるかもしれません😊

• のののーのの

のののーのの

それいいですね〜´◡`
    参考にさせて頂きます!

• 5月7日

一般的な内祝いの金額より軽めのものならお互い気楽でいいんじゃないですか??美味しいお菓子とか…(((o(*゚▽゚*)o)))