※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれは
妊娠・出産

前駆陣痛の症状が分からず、生理痛のような気持ち悪さがある。歩き回っても大丈夫か、お腹が硬くなるが痛みはない。

前駆陣痛がよく分かりません、
今めちゃくちゃ痛いとかじゃなく気持ち悪い生理痛?みたいなのがこの感じであります。
これが前駆なんですか?
それと前駆来てもこの時期ある人はあるって知っているのですが、普通に歩き回ったり生活してもいいのでしょうか?
立ったらすぐにお腹がカチカチになりますが痛くはないんです。

コメント

ささみ

持続時間が長いことと、間隔があいてるので前駆か普通の張りだと思います☺️

切迫などの安静指示がなければ休み休み動いて大丈夫だと思いますが、少しでもおかしい、痛みが酷いなど普段と違うことがあったらすぐ受診してくださいね(❁´ω`❁)

  • くれは

    くれは

    そうなんですね、張りはないような気がするんです。ただ生理痛みたいな。

    • 12月24日