※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お金・保険

出産後の入院で赤ちゃんをナースステーションに預けるとお金かかりますかね?わかる人いますか?

出産後の入院で赤ちゃんをナースステーションに預けるとお金かかりますかね?わかる人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

かからないと思いますよ〜

• a

a

ありがとうございます!

• 12月24日
yuttan

私のクリニックの場合は
一律で新生児保育料みたいな感じで7万取られてました。
私から預かってもらったことはないですが1日目相手なくて大部屋だったので必然的に預けないといけなくて、あと決まった時間にみんなの赤ちゃんを朝夕と預けないといけなかったです🙌🏽

• a

a

7万か。高いですね💦

• 12月24日
  • yuttan

yuttan

でも、預けたから取られるわけではなくてみんな取られます🙌🏽

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

母子同室でも別室でも新生児管理料みたいなので一律お金はかかりました!

• a

a

ありがとうございます!

• 12月24日
らすかる

母子同室でも見てもらう前提で入院費に管理費入っているので遠慮なく見てもらっていいと思います。

• a

a

遠慮なく預かってもらいます!笑

• 12月24日

出産して退院まで夜中は預けてましたよ🐻✨

RIRI

私の産院はかからなかったです!

色鉛筆

一晩ゆっくり寝たいので預かってくださいって言って、一晩預けましたが、かかりませんでしたよ✨

Ayaka

私の産院はかからなかったので、産後3日目までは夜最後の授乳から次の日の朝7時の授乳まで預けてました😄