※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

昨日の検診で子宮口が一センチ開いており、赤ちゃんが下がっていると言われました。粘液栓が出た後、出産までどれくらいかかるか、何回出るか知りたいです。また、胎動が膀胱を圧迫しているのは下がったからでしょうか?

何回か質問してます(^-^;
昨日の検診で子宮口一センチ、赤ちゃんは下がってると言われました。
その夜シャワーしてたら粘液栓と思われるおりものが出ました❗️
粘液栓が出てから出産まで、皆さまどれくらいかかりましたか?何回出ましたか?
参考までに教えてください‼️
また、昨日夜から胎動が明らかに膀胱圧迫してますが、下がったからでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

私は粘液栓も、おしるしも自分では気付かなくって、定期検診の時に先生から「おしるしあったみたいだけど気が付かなかった~?笑」って笑われました😂
検診の時は子宮口2cm、ビショップスコア4点でした!
この検診のちょうど1週間後に出産しましたよ🤭

無理なさらず体調に気を付けてお過ごし下さい😊

• あや

あや

ありがとうございます🎵
    1*5せんち、頭は触れるくらいみたいです☺️♥️そわそわしますが落ち着いて待ちまーす🎵

• 12月24日