※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなん
妊活

右の卵管が折れていて、人工授精をした初回。成功率は4〜6回目で90%。旦那の検査は異常なし。妊娠された方、何回目でしたか?

久々の投稿です。
右の卵管がお尻の方に折れていて
半年くらいずっと右から排卵で
全く妊娠せずだったのですが
今月やっとこ、左の排卵😭✨
今回初めて人工授精をしました。
病院からもらった紙には
「人工授精で妊娠される方の約90%は
4〜6回目までに成功する」と書いていました。

ちなみに、旦那の検査は異常なく
平均値より上回っております。ww
だから、今回はできるかな?と少し期待してます。
だけど期待してしまったら
できてなかった時悲しくなるから
いつも「できてないから、安心しろ。」と
言い聞かせています。


人工授精で授かった方、
何回目で妊娠されましたか🧐?

コメント

めちゃい虫

私は3回目でした!
2回目の時は旦那のオタマジャクシの運動率悪くて...とりあえずやっとこ!って感じでしたけど笑
毎回できてるかな?とワクワクしてたので2回目までは生理が来ると泣いていました。
お金が無いので人工授精6回やったら不妊治療諦めようと思っていました😭

  • かなん

    かなん

    回答ありがとうございます😊

    3回目だったんですね!
    それでも平均より少ない回数で授かってるのはいいですね😭✨
    私、保育士だったので
    諦めたくないです🥺ww

    • 12月24日
deleted user

2回目で妊娠しました!
今2人目不妊治療で2回目の人工授精終わったところです😊
うちは旦那の運動率が若干悪く私が頸管粘液不全だったので人工授精にしました✨

  • かなん

    かなん

    回答ありがとうございます😊

    2回目!!
    早いですね😳!!
    私も旦那も異常ないんですが…あ、私右の卵管折れてるんだった。。。ww

    2回目の人工授精はいつされたんですか(*´・д・)?

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2回目は今月の17日にしました〜!!
    私も期待しないでおこうと思いつつも期待してしまいます😂

    • 12月24日
  • かなん

    かなん

    17日だったらもしかしたら
    そろそろわかるかもしれない感じですか(*´・д・)?

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちょうど着床時期くらいだと思います😊‼️
    18日に排卵してるので☺️

    • 12月24日
  • かなん

    かなん

    私は昨日人工授精するのに
    お尻に排卵誘発剤?を注射しました😭
    卵は2センチちょっとになってたので、昨日か今日か明日?にはいらんするかも?って感じです!!

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしも排卵誘発剤の注射してます‼️
    うちは皮下注射なのでそんなに痛くは無いのですが筋肉注射だと痛いですよね😭
    お互い妊娠してるといいですね☺️✨

    • 12月24日
  • かなん

    かなん

    液が痛いやつって言われました😭
    お互い妊娠してますように…🥰

    • 12月24日