※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

マンションのキッチンの背面カップボードについて、どちらがいいと思い…

マンションのキッチンの背面カップボードについて、どちらがいいと思いますか?

1つ目は
メリット⭐️
ゴミ箱収納スペースがある。8万安い。
デメリット💦
けど、炊飯器など家電を引き出したりしまったりして使えるスペースがない。生活感が丸見え。炊飯器、電子レンジ、トースター、コーヒーメーカー、ケトル、と入りきるのか。

2つ目は
メリット⭐️
炊飯器など家電をしまえる引き出しスペースがある。(生活感が隠しやすい)
カップボードに家電が入りきらないかもという心配がない。
デメリット💦
ゴミ箱スペースがない。ゴミ箱をどこに設置するか問題がでてくる。カップボードの隣は冷蔵庫で埋まる。キッチンから勝手口がつながってるのでそのベランダに置くか。毎日のキッチンのゴミはビニール等を下げるか。
8万高い。

コメント

はじめてのママリ🔰

二つ目のカップボードです。

のん

私はゴミ収納のあるタイプにしました生活感はどんどん出てくるけど
ゴミ置き場には困りません、缶、ビン、燃やさないゴミ😄
お正月になると更に増えますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりゴミ箱スペースは必要ですよね!ありがとうございます😊

• 12月24日