※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(22)
ココロ・悩み

産後1ヶ月で検診でまだ血が残っていると言われ、生理のような血が出ています。悪露が長引いた経験ありますか?

12.7日で産後1ヶ月になりました
終わりかけではあるのですが
その日の1ヶ月検診でまだ子宮に血が
少し残っていると言われ様子見
だったのですが今は赤黒い血?が
続いてて今トイレに行ったら
生理のような赤い血が出てました。
もしかして生理が始まったのでしょうか

ここまで悪露が
長引いた方いらっしゃいますか?

コメント

くらげ

10月20日に出産して1か月検診でまだ中に残っていると言われていてまだ悪露出てます。

  • ゆき(22)

    ゆき(22)

    長い人はやっぱり長引くんですね💧ナプキンの消費量半端なくないですか?😅

    • 12月24日
  • くらげ

    くらげ

    終わってきたかなーと思うとまたでだしたりって感じです😓ナプキンの量すごいです!!

    • 12月24日
  • ゆき(22)

    ゆき(22)

    ですよね💧赤い血と黒い血が交互にきます😂

    • 12月24日
deleted user

40日頃まで織物シート使うくらい出てました😊

  • ゆき(22)

    ゆき(22)

    1ヶ月くらいで終わるよ〜って言われてて終わりそうだったのでまた始まってびっくりしました笑笑

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1か月検診で中にほんの少し残ってるけど全く問題ないと言われたので、皆さんそれくらいなのかなと思いました😊

    • 12月24日