※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサキ
妊娠・出産

陣痛は来ているけどおしるしがない。面会禁止で一人で陣痛室。寝て間隔が分からなくなった。おしるしや陣痛について質問。前駆陣痛で泣ける。おしるしのタイミングについて知りたい。

陣痛は来てるけどおしるしが来ない(笑)
面会禁止で立ち会いは分娩室からで陣痛室で一人きりw
暇すぎて寝たら間隔分からなくなった
おしるしこーい。陣痛こーい(笑)
前駆陣痛だったら泣けるw
おしるしギリギリまでなかった人いますか??

コメント

ゆー

一人目の時、おしるしありませんでした!
破水からの陣痛で3時間かからないスピード出産で、ずっと分娩台の上にいたから気づいてないのかもしれませんが💦

ママリ

誘発分娩でしたが、バルーンも促進剤も効果なしで、おしるしもないまま人口破水しました😂
その後、促進剤もMAXで投入されていきなり約2分間隔の陣痛が来ました😅

moon

上の子の時、おしるしも破水もなく陣痛からでした😂
助産師さんが内診して出血したくらいで、
破水は子宮口全開になってから分娩台に上がって先生に破水させられました笑

mmm

おしるしも前駆も粘着栓もなく
超過かなあとか思ってたら
予定日5日前にいきなり5分間隔の陣痛来ました🤣🤣🤣

♡

わたしもおしるしなかったです!!