※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみん
妊活

占い師に相談して、今後2ヶ月が妊娠の良い時期だと言われた。半信半疑だけど、結果が楽しみです。

みなさんは占いって信じますか?
顕微授精で、今月26日に移植を控えています🍀
今回2回目の移植になるのですが、1回目は化学流産でした💦
メールで鑑定できる占い師さんに、赤ちゃんはいつ頃できるか聞いてみたところ、この先2ヶ月が機運が良いみたいで、次かその次かで妊娠できる可能性が高いと言われました💗
占っておきながら半信半疑、でも占いの結果通りになってくれたら嬉しいな〜と思います☺️

コメント

めちゃくちゃ当たる占い師さんと、当たらない占い師さんがいるので、占いを100%は信じてはいません😊

メール鑑定と電話鑑定は
会いもせずに何が分かるんやろ?って言う話がこの前仕事中に話題になってました😂
占いのカラクリが分からないので余計に😂💦

• さとみん

さとみん

回答ありがとうございます。
    たしかにそうですよね😅
    今回のは、生年月日と名前、あとスピリチュアルタロットというので占ってくれたみたいですが、2回やって2回とも同じ結果が出たそうなんです☺️
    無料お試し鑑定だったので、当たったらいいな〜くらいの気持ちでいようと思います✨

• 12月24日
ma

私も不妊治療が行き詰まった時にメルカリの占いに手を出しました💦
あのときは藁にもすがる思いでしたが、最近掃除したら出てきたので改めて見たら鑑定書に書いてある私の名前が思いっきり間違えられてて「オイっ!!😂」ってなってます…笑

当たるか当たらないかは人によりそうですが、せっかくだから信じましょ💖😍

• さとみん

さとみん

そうだったんですね😂
    メルカリにも占いとかあるんですね😳‼️
    私の場合、今回は無料お試し鑑定だったのですが、生年月日と名前、スピリチュアルタロットというので占ってもらいましたが、2回やって2回とも同じ結果が出たそうなんです☺️
    せっかくいい結果が出たので、信じてみようかな〜✨

• 12月24日
  • ma

ma

誰にするか迷うくらい、めっちゃありますよ〜😂笑
    メルカリだし、今思うと胡散臭いな…って思ってます…😅

2回やって2回とも!!!✨
    もう、それは信じちゃいましょ💖💖💖😍

• 12月24日
  • さとみん

さとみん

スミマセン💦
    下に返信してしまいました😅

• 12月24日
さとみん

そうなんですか😳❗️
メルカリとかやったことがないので、全然知りませんでした💦

そうですね、2ヶ月間は夢を見させてもらおうかな😂

くろすけ

当たると評判の、、、というか何度か行ってる占いで子宝占ってもらいましたが全く当たりませんでした😅別の内容は当たったー!!と思ってたけどたまたまだったんだなと思ってます(笑)

• さとみん

さとみん

そうですか😅
    あまり期待せずに、でも気持ち的に少し前を向けたので、一応頭の片隅に置いて過ごしたいと思います☺️

• 12月24日