※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日何しても寝てくれず。ミルクあげても抱っこしてもオムツ変えても色…

今日何しても寝てくれず。。

ミルクあげても抱っこしてもオムツ変えても
色々試したけど寝ず😱😱

娘と2人で泣いちゃいました。

そんな時旦那さんは隣でゲームしてて💦
いつもなら抱っこ変わってくれたりするのに。。
イライラして ゲームばっかりするなら
早く寝て早く起きて朝に面倒見るか
夜少し面倒見るかどっちかしてよ!!と言うと
ほんなら今日夜通し面倒見るから
寝てていいよ!!と言われました😨


有り難いけどそういうことじゃ無かったんだよ
確かに抱っこしながらイライラして
せめて5時間とかでもぶっ通しで寝たいわって
言ったのが聞こえてたのかな💦

とりあえず今日は甘えて旦那さんに任せようかなぁ

※旦那さんは育休中です

コメント

deleted user

うちの旦那さんは絶対 夜どうし面倒なんで見てくれません。見てくれる旦那さん羨ましいです🥰育休中なら尚更、甘えたらいいと思います!
今日は甘えて朝 ありがとう助かったよって伝えましょう☺️

ろず

育休中で泣いてる時にゲームしてたら私ならブチギレます!(笑)
私も横で子どもより先に寝てる旦那に良く怒ったことを思い出してしまいました(笑)
イライラで上手く言えなくて後悔する事ありますよね
私もいっぱいありましたし今もあります
でも夫婦として、これから2人で子育てをしていくのに
家事も育児も1人では回りません
1番近い人の協力が必要です
でないとお母さんが辛くなって潰れてしまいますよ
今からどんどん頼れる時は頼って、休んで2人で協力した方がいいと思います
今日はもう寝ちゃって
旦那さんには後でありがとうで大丈夫だと思いますよ!

あとその頃うちも夜中覚醒する時期がありました!
胎内音の出るおもちゃを鳴らしたり、YouTubeでドライヤーの音を聞かせたりすると寝入りやすくなったので合うかわからないですが試してみてください
特にドライヤーの音が気に入ったのか入眠儀式だとわかるのか聞かせて抱っこしてゆらゆらで良く寝たので4ヶ月とかまで使ってたような気がします!
寝てくれない時ダメ元で試してみてください!もう使ってたらごめんなさい

みみ

それは全然甘えじゃないです!
むしろ同然のことです!
よく頑張って抱っこされてましたね!
さっ、寝ましょう寝ましょう✨

はじめてのママリ🔰

え!!!育休中ならガンガン任せちゃいましょうよ😊
うちも主人が土曜日とかは夜通しみてくれましたよ😄
明日の朝はとにかく 褒める!!!笑
そしたらきっとまた夜通しみてくれます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
うちは今もたまぁにお願いしてます笑

ままり

よく頑張っていますね!うちも旦那が育休です。が、子供と同じだけ寝る旦那には、夜通し任せるのはうちには無理ですが。
お願い出来るなら、24時間ママが休みがないことの大変さをわかってもらうことも大切ですよ!

はじめてのママリ🔰


おはようございます😃
妊娠中もぶっ通しで中々寝れなかったので、久しぶりにゆっくり寝れました💗
旦那さんには感謝しかないです🥰これからも2人で頑張ります!!