※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ🍒
家族・旦那

本当にイライラする!このイライラどうしたらいいの!今日は我が家でクリ…

本当にイライラする!!!!
このイライラどうしたらいいの!
お時間ある方少しだけ聞いてください😔
今日は我が家でクリスマスパーティで
義母さん義父さん義姉さんと子供が
泊まりに来ています。
まず、我が家には来客用布団がシングル3枚
しかないのに、その2枚枚を堂々と使って寝る
義姉さんにびっくり。私はお姉さん親子には
1枚+子供用布団で寝てもらうつもりでした。
義母さん義父さんにシングル2枚使ってもらおうかと…
今、どこで寝て貰えば良いか頭抱えてます😥
そして、家に親戚が12人ほど集まったため
かなり汚れてかなり散らかっていたので
義姉さんに明日の午前中はゆっくり片付け 
させてください!と笑いながら言ったら
え、明日は自分の子供のプレゼントを義母さんに
買ってもらわないといけないから。と
言い出しました😥もはや家で待ってて
私だけ頑張って片付けようかな…💦
人ん家だからってあまりにも自由すぎて
もう今度から集まりたくありません💦

コメント

ふじこ

お疲れ様です‼️
布団は困りますよね💦
義両親に正直に言って義姉さんのお子さんをちょっと動かせませんかね?😅💦
片付けは私なら勝手に触られたくないですし、これ何処にやれば良い?とかいちいち聞かれても疲れるので、1人でやっちゃいます💦
人ん家だからもっと気を使ってよ‼️って言いたくなりますよね。うちの姉が義姉さんと似た様なタイプで実家に集まると座ってお客さん状態でご飯出て来るの待ってるタイプなのでなんだかお気持ち分かります💦

  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    結局、布団3枚にお姉さん義父さん義母さんまとめて寝てました😂義姉さんこ子供におもちゃ壊され床傷だらけにされ…大変でした😂コメントありがとうございます!

    • 12月24日
  • ふじこ

    ふじこ

    そうだったんですね💦
    お疲れ様です💦
    おもちゃ壊され床傷だらけって…大変でしたね😅
    うちなら二度とごめんだと言ってしまいます💦

    • 12月24日
  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    ですよね💦

    • 12月25日
  • ふじこ

    ふじこ

    そうですよ😅毎年の恒例になったら困るので💦

    • 12月25日