※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
成ちゃん
妊娠・出産

悪露が1ヶ月半続くことはありますか?最近、出血が続いていて不安です。悪露の経験を教えてください。

悪露って1ヶ月半でもでますか?
私は20日目くらいで赤い出血のようなものが終わり、それから黄色~透明っぽいものが出てます。
それで、もう終わりかな?と思ったら、3日前に、風呂上がりに少量の出血がタオルにつきました。
不正出血?と思い大丈夫なのかな?って思ってます。でも、その二時間後とかにトイレに行ったらティッシュに付かなかったり、薄い出血のようなものがナプキンに付いたりしました。1ヶ月過ぎてからの悪露ってどんな感じでしたか?教えてください😨💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は2ヶ月過ぎまでありましたよ!

生理の4日目くらいの量がずっと出てました!
そのまま3ヶ月前に生理になりました😱

• 成ちゃん

成ちゃん

お返事遅くなってすみません💦結構、続いてたんですね😨安心しました🙆💡

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

私は1ヶ月くらいずっと血が出てました!悪露が終わって1週間後にまた出血してびっくりしましたが、生理でした😉

でも、子宮内に残ってる可能性もあるので不安でしたら医者に診てもらうべきかもです、、。

• 成ちゃん

成ちゃん

お返事遅くなってすみません💦同じ感じで安心しました💡 悪露が残ってるかもしれませんね💦ありがとうございます☀️

• 12月26日
ママリ

2ヶ月くらい続いてました💦
終わったかなぁと思ってたらまた出血がありました😅
本格的な悪露とは違っておりものに血が混じってる感じで服まで染みたりとかはなくて下着が汚れるくらいでした。
だんだん出血量も少なくなって数週間後に生理がきました。

• 成ちゃん

成ちゃん

お返事遅くなってすみません💦おりものに血が混じる感じ一緒です‼️‼️安心しました💡

• 12月26日

40日くらいまでおりものシート使うくらい出てました😊

• 成ちゃん

成ちゃん

お返事ありがとうございます☀️おりものシートで間に合うくらいです!!よく似てて安心しました💡💡ありがとうございます💛

• 12月26日