※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
雑談・つぶやき

私は若い時からノロやインフルエンザになりやすいのですが、何故か検査…

私は若い時からノロやインフルエンザになりやすいのですが、何故か検査してもインフルエンザ検知されません。会社から診断書持ってくるように言われたから3日間くらい連続で病院行って検査してもインフルエンザとは結果では出なかったです。でも症状と熱の高さと出かたで恐らくインフルエンザに間違い無いからとタミフル等を処方されてきました💦
風疹も何回も打っても抗体出来ないし妊娠検査薬も反応しないです。
持病で橋本病、pcosがあるのでそれも関係してるのかは分かりませんが同じような方いますか??

コメント

ゆた

風疹とかは抗体つくのですが、インフルエンザの検査何回しても検知されません!
だから学生時代、周りはテスト中だから公欠扱いで受けれてましたが、私は追試扱い…インフルエンザで間違いないからタミフル出されて治ってました。私は、橋本病ではないですが、アレルギー持ちで、薬も効くものと効かないものなどあるので、ややこしいです💦

• ママりん

ママりん

一緒ですねー💦アレルギー私もあります、明らかにインフルエンザ陽性なのに反応出てくれないのも困りますよね💦
    解答有り難うございました☺️✨

• 12月24日