※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
その他の疑問

もう2ヶ月くらい左の足首が痛いです。初めは、くるぶしが少し痛むくらい…

もう2ヶ月くらい左の足首が痛いです。

初めは、くるぶしが少し痛むくらいだったのですが、
最近は、アキレス腱?足首の筋のようなものも痛く、
歩く時に足を引きずってしまうくらい痛む時もあります。

さすがにおかしいと思い、病院に行きましたが
レントゲンを撮ってくれず、撮ってもいいけど妊婦で治療できないからと、結局湿布のみで終わりました。

足をくじいた記憶もないですし、湿布でも良くなりません。

新たに病院を探して、再度受診するか、
あと半年我慢して、出産後に受診するか、
皆さんだったらどうしますか?

コメント

ぽん

整形で働いてましたが、レントゲン撮っても骨折の有無しかわからないので外傷がなければそれ以外の理由かなとなります💦
妊婦だとどこもレントゲン撮らないですし、なかなか原因わかるのは難しいかもです💦

  • ☆

    そうなんですね😭
    なら、出産後に再受診の方がいいですよね😓

    • 12月26日