※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ケータイが充電されずなんでかな?と思いコンセントを抜こうとしたらビシ…

ケータイが充電されずなんでかな?と思い
コンセントを抜こうとしたらビショビショでした
ベッド付近なのでもし子供に感電とかあったら怖すぎます
これって湿度の問題ですよね?
新築で引っ越したばっかりなんですがハウスメーカーに
問い合わせても意味ないですよね?
乾燥剤などは沢山置いているんですが意味ないです
どうしたらいいでしょうか?ここのコンセントは使わない方がいいでしょうか?

札幌住みで寒いので今より部屋の温度を下げることは出来ないです。(;_;)

コメント

yuttan

めちゃめちゃ濡れてますね💦
マイホームですか?💦

  • ママリ

    ママリ

    べちょべちょですよね😭
    そうです😭😭

    • 12月23日
  • yuttan

    yuttan

    ハウスメーカーに言うべきですよ💦
    今時の家は逆に乾燥する方多いですけどね😖

    • 12月23日
トマト

対策としては結露シートをまわりや空白に貼るとかですかね🤔
怖すぎます😱

ももちゃんまま

湿度の問題でこんなことになるんですかね、、
わたしなら問い合わせしてみます!

感電こわいので
そこのコンセントは
しばらく使わないです😭

ゆぴる

え💦加湿器直当てずっとするくらいのこのしないと、こんな風にならなくないですか😦💦

ちょっと北海道の住宅事情はわからないですけど、初めて見ました😦