コメント
ゆう
誕生日忘れられるのって、ちょっと悲しいですね😢
それに妊娠初期の不安定な時に💦
別の日でも良いのではと思う用事ですしね😫😫
誕生日は、クリスマスイブですか❔
ゆっちゃん
あたしもなんか欲しいしどっかお出かけしたいなぁー😢😢
-
しろくまʕ•ᴥ•ʔ
行きたいですよね(T ^ T)仕事してるのも嫌ですねー。
- 12月24日
ゆう
誕生日忘れられるのって、ちょっと悲しいですね😢
それに妊娠初期の不安定な時に💦
別の日でも良いのではと思う用事ですしね😫😫
誕生日は、クリスマスイブですか❔
ゆっちゃん
あたしもなんか欲しいしどっかお出かけしたいなぁー😢😢
しろくまʕ•ᴥ•ʔ
行きたいですよね(T ^ T)仕事してるのも嫌ですねー。
「旦那」に関する質問
旦那家族の集まりに行くか、わたしも旦那も迷ってます。 旦那は6人兄弟の末子なのですが、お盆に、義母含め家族で集まらないかと声がかかっているそうです。 遠方なので、皆さん滅多に会いません。 何故旦那とわたしが…
旦那の携帯の、集中モードってとこに"はーと"っていうのがあったんですけど、これって何だかわかる方いますか? てか集中モードって何なんですか?😅 はーとっていうのがあったら皆さんだったら疑いますか?気になりますか?
泣き止まなくて、泣き止ませるのを諦めてしまうことは、児童虐待ですか? 21時にミルク飲んだあとから、ずっと泣き止まなくて、外にお散歩に行っても部屋に入ったら起きたり、おしゃぶりをしたり、家の階段の昇り降りを…
家族・旦那人気の質問ランキング
しろくまʕ•ᴥ•ʔ
ほんとですよね(´・ω・`)
もぉ帰ってきてふて寝します(; ;)
イブです!
ゆう
誕生日おめでとうございます✨
誕生日でイブで
とても素敵な日なのに(/ _ ; )
しろくまʕ•ᴥ•ʔ
ありがとうございます(T ^ T)
誕生日は、覚えていたみたいですが、だからといって特に何もありませんでした(; ;)
ゆう
人それぞれかもですが
私は、記念日とか誕生日など何歳になっても祝いたいし祝われたいので寂しいなと思ってしまいます😢