※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

流産の手術後、太もも内側が痛いです。足を開くと筋肉が痛むので困っています。同じ経験をした方はいますか?

二日前に流産の掻爬手術をしたのですが、太ももの内側が痛いです😅多分、術中足を開いて固定されてたからだと思うのですが…
(行儀悪いですが)足をガバッと開いてくつろでいる体勢から立ち上がったりすると筋肉がビキーン!と悲鳴をあげて痛いです😂
手術終わって体もスッキリしたのに思わぬところに後遺症が出てて悲しいです😭笑
こんな経験した方ほかにもいらっしゃいますか🤣?

コメント

deleted user

静脈麻酔で吸引法で手術した時、内ももが痛かったです!
術後検診の時先生に聞いたら、
静脈麻酔は意識を飛ばすだけで痛みは感じてるから、
足に力が入って筋肉痛みたいになる人がいるんだよ〜!
って言われました!

ゆうさんもそれかな?と思いました☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    痛み感じてるんですか!?
    それならしっくり来ます🙄無意識に力入っちゃってたんですね💦そりゃ筋肉痛になるわけだ😅
    なんでだろうって思ってたのですごくスッキリしました🤣
    教えてくださってありがとうございます!

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしも、何か後遺症かと思って
    たくさん調べましたが出てこず😭
    先生に聞いて、
    わたしもスッキリしました☺️
    運動不足だったのでしばらく痛かったです😂

    • 12月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    運動不足がこんなところで痛い目みるとは😂まさかすぎて情けないです🤣早く治ることを祈ります(笑)

    • 12月23日