※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃま
家事・料理

24日、25日おうちでご飯を作る予定の方はどちらもクリスマスメニューで…

24日、25日おうちでご飯を作る予定の方はどちらもクリスマスメニューですか❓それともどちらかだけですか❓

よろしければ参考にしたいのでメニューも教えて下さい😭🙏🏻✨✨

コメント

ひーこ1011

前夜祭的感覚で明日の予定です。
子供が好きなのでカレーとチキンと彩り野菜のリースサラダにしようと思ってます!

凝ったもの作っても義両親も旦那も子供も誰も受け入れてくれないので、至ってシンプルです😅

育児初心者

明日は今日の晩御飯の残りをアレンジ(普通食)
25日はクリスマスメニューです(o^^o)

🌟

24日だけです!
手作りするのは、ビーフシチューと、ポテトサラダにブロッコリーを刺してツリーに見立てたものを作ります!
あとは、頼んだケーキとチキンに、サンタさんがかいてあるかまぼこです🎅💕

はるママ

24日がメインで、チキン、サラダ、スープ、ケーキで
25日はローストビーフ、サラダ、ガーリックライスにしようかな〜と思ってます🥂

なつ

24日だけです(^^)
明日がハイカロリーなので明後日はうどんとかシンプルなご飯にしようと思ってます😁

メニューはチキン、ピザ(スーパーで買う予定)、
ポテトサラダ、ミネストローネです‼️

あーちゃま

みなさんありがとうございます❗️
まとめてのお返事て申し訳ありません🙇🏻‍♀️❗️
とても参考になります🥺✨
凝りすぎず手を抜きすぎずなメニューにしたいとおもいます😊😊💕