※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
妊活

不妊治療中で排卵が早くてショック。明日もタイミング取る理由と内膜と卵子の関係が知りたい。神様に任せるしかない。

不妊治療中4周期目でやっと卵胞が育ってくれて
12/20に卵胞チェック13mで
23.24.25にタイミングとってね〜と言われ
今日hcgの注射打つ予定でお昼病院に行ったら
もう排卵してしまってました。
先生は排卵してるけど、したばっかりな感じで内膜が分厚くなってて受け入れ態勢だから今からでも遅くないと言ってくれたんですが
卵子って6〜24時間しか生きてないっていうし
排卵前にするのが確率高いみたいなのでショックで、、😭😭
とりあえず今日タイミングとりましたが、先生からは明日もタイミングとるように言われてて、それもはてなでいっぱいです😭😭
明日タイミングとる理由分かる方いますか😂?
あと内膜分厚くなってるのと卵子の寿命って関係あるんですかね?
あとは神様に任せるしかないのですが誰か教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

るん

うーん、もう排卵してるなら明日は意味ないと思いますが😢
明日の朝ならまだ意味があるかもですね😢

内膜と寿命は関係ないと思います!