※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🚗
妊娠・出産

12週の妊婦です。水っぽいおりものが出て心配。シャワーは控えた方がいいですか?診察前に大便をしてしまい、菌が入らないか心配。

12週です。今日の朝に、水っぽいおりものがでました。破水かおりものかわからなくて夕方電話したら、明日の午前中に診察になりました。
シャワー浴びない方が良いですか?
さきほど大便をしてしまい、シャワー浴びないで診察して菌が膣や子宮に入らないですかね、、下からのエコーです。

コメント

はじめてのママリ🔰

浴びても浴びなくても大丈夫かと

• ママリ🚗

ママリ🚗

お股とお尻濡れタオルで拭いてみました!パンツ履くとき、パンツのお股が当たるところに風呂入ってない汚い足の裏が擦れたのですが、細菌感染とか気にしすぎですかね、、

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

心配ならやめた方がいいと思います
診察して問題なければ帰ってきて浴びても大丈夫かと😌

• ママリ🚗

ママリ🚗

お股とお尻濡れタオルで拭いてみました!パンツ履くとき、パンツのお股が当たるところに風呂入ってない汚い足の裏が擦れたのですが、細菌感染とか気にしすぎですかね、、

• 12月23日
ななじろー

病院に電話して聞いてみてはどうでしょう?
ここでの回答は専門家ではないので、責任持てないと思います💦

• ママリ🚗

ママリ🚗

ありがとうございます( ; ; )お股とお尻濡れタオルで拭いてみました!パンツ履くとき、パンツのお股が当たるところに風呂入ってない汚い足の裏が擦れたのですが、細菌感染とか気にしすぎですかね、、

• 12月23日

心配なら浴びない方がいいですね。
気休めに子供のおしりふきでお尻を拭いとくのはどうでしょう?

• ママリ🚗

ママリ🚗

• 12月23日

退会ユーザー

気にしすぎな感じもしますが、気になる気持ちも分かります。
    明日病院行くのなら、診てもらうのが1番です。
    何もないといいですね!

• 12月23日