※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
妊娠・出産

妊娠できているか不安で、子どもがちゃんと育つか心配。不安を取り除きたいです。

陽性反応でても妊娠できてるかわからないですよね。一瞬喜んだけど今は不安すぎてたまらない。ちゃんと育つかな?本当にいるのかな?こんな不安なくしたいです

コメント

べびちママ

陽性反応おめでとうございます☺️
最初は実感ないですよね💦
信じましょう✊✨寒いので身体を温かくしてお大事になさってください✨元気に大きくなってくれることを祈ってます☺️

• ち

ありがとうございます😢
    無事に育ってくれるといいです…

• 12月23日
Cocoa

同じく昨日陽性反応出て同じ気持ちです( ´艸`)
吐き気とか、体が赤ちゃんのこと異物だと感じて反応していて、負けないで!頑張って私のお腹で育ってね!と今はそんな気持ちです♪赤ちゃんと一緒に乗り越えていきましょうね☆(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

• ち

そうなんですね!
    吐き気とかも今は何もなくて本当にいるのか不安です…病院行って早く安心したいです😢

• 12月23日
  • Cocoa

Cocoa

そうなんですね!
    私は吐き気が安心材料ですが、赤ちゃんは思うほど弱くはないので、きっと頑張って大きくなろうとしてくれますよ♪応援しています❤️

• 12月23日
  • ち

ほんとですか?
    そう言っていただけて少し安心しました😭ありがとうございます!

• 12月23日

私も陽性反応が出た時は嬉しくてたまりませんでした!
ですが、すぐにいろんなことが不安になって何かあるたびに検索魔になってました…😓

旦那にはそういう姿勢がよくないよ!と言われて、なるべく余計なことは考えないように努めました💦

健診もエコー見れるわくわくと、何か悪いところがあったらどうしよう?と毎回不安な気持ちで行ってました😅

まさんの赤ちゃん、元気に育ってくれますように🙏💕

• ち

私も今そんな感じです💦いろんな悪いことを考えてしまって調べてしまっています…これから生まれてくれるまでそれは続くんですね…ありがとうございます😢

• 12月23日

退会ユーザー

旦那にスマホ預かってもらったりしてました😂
    私は夜寝る前、布団の中で検索しまくって眠れなくなるっていう悪いパターンでした…😫

生まれてからもいろいろ不安になるので私は継続中です…笑

• 12月23日
  • ち

いつになっても不安は消えないんですね😭とりあえず無事に生まれてきてくれることを祈っておきます

• 12月23日
あお

妊娠おめでとうございます🎉🎈
私は16wですが
まだ胎動がないので未だに手放しに喜べません…
不安で不安でママリで質問しまくりです💦

• ち

まだ病院に行ってないけど妊娠したって思っていいんですかね?不安すぎてでもまだ誰にも言えなくて私も質問しまくってしまいそうです💦

• 12月23日