※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、子供がお風呂で泣いて困っています。旦那が抱っこするとますます泣きます。この時期、どうやって乗り越えたらいいでしょうか?

ママじゃ駄目な時期ってどうやって乗り切りましたか?
もうクタクタです
いつもはお風呂は旦那さんが入れてくれてるんですが最近お風呂も嫌なのか後半ギャン泣きです
旦那さんが抱っこしたら狂ったように泣きます

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月でもうママじゃなきゃ駄目なんですか?😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早い方ですか??
    2.3日前から私じゃないと駄目みたいでもうずっと泣いてます…
    普通はいつぐらいからそうなるのでしょうか??

• 12月23日
miii

生後3ヶ月でですか?🤔
パパとママだと抱っこの仕方が違うからとかですかね、、、泣いてもパパに任せて慣れてもらってました💡

ましろ

上の子がそうでした!
終始狂ったように泣いてるので、旦那が休みの日でも私がお風呂入れてました!笑

ふゆ

うちも旦那が風呂なんか入れようもんなら火がついたように泣きますよ😂😂(笑)
なので基本的には頼まないで自分がやってます🙆💓
上の子の時も1歳ぐらいまではなにかとママ!ママ!って感じだったし諦めてます😂

Himetan❤️

3ヶ月でダメなんですかね?😅

ダメというよりはママとパパの抱き方の違い、体型や体温も違うのでその違い、パパからは母乳の匂いがしないって違いだと思い増すのよ🤔

慣れてもらうしかないですよ☺️

ママリ

うちもグズグズな日はパパだと泣きやまないことが多かったです。
5ヶ月あたりから顔を覚え出したのか、パパでも大丈夫になりましたよ〜。

あーか

パパ見知りじゃないですかね?!

ママ

下の娘は生まれたときはずーっとママじゃないとだめなので、なんでも私がやってます😅最近になってやっとパパにも手伝わせてくれるようになりました。
お友達の女の子もそういう子いたので、性格ですかね💦