※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

月齢フォトを12ヶ月まで撮っていた方への相談です。13ヶ月以降の月齢フォトの撮り方について悩んでいます。アプリでアルバムを作っていたが、12ヶ月までしか表紙がないため、13ヶ月以降のアルバムをどうしようか迷っています。

月齢フォトを毎月撮ってた方、12ヶ月過ぎからどおしてますか?😂
毎月新生児の時の短肌着で撮ってたんですが、13ヶ月~はどおしようかなと😂😂😂

TOLOTというアプリで月齢フォトの表紙で毎月アルバム作ってたんですが、それも12ヶ月までしか月齢フォトの表紙がないし😂でも写真を撮る枚数が減ることはないので、13ヶ月~のも作りたいのですが、、、

コメント

˗ˋˏ  にゃの  ˎˊ˗

12ヶ月まで毎月撮ってて、
今はイベントごとに撮ってますね!ハロウィンとかクリスマスとかにコスプレさせて☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

イベントごとに撮るのいいですね🤤♥️
    私もそおしようと思います😊💕
    教えてくれてありがとうございます!

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

新生児の時から同じ袴ロンパースを着せていたのでそのまま1歳過ぎても同じものを着せていました😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

袴ロンパース可愛くていいですね♥️
    私は何も考えずに1ヶ月の時肌着で撮ったので、毎月同じのにしました😂
    ちゃんとした可愛いのにすれば良かったです😂😂😂💕

ちなみにいつ頃まで月齢フォト撮る予定ですか??
    何ヶ月みたいなやつも13ヶ月、14ヶ月みたいに進めてますか?😂♥️

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の所2歳まで撮っていますが、いつまで撮ったら良いのか分からなくなっています😅13ヶ月、14ヶ月…としています。

• 12月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね😂💕やめるタイミング難しいですよね!
    私も続けようか辞めようか悩み中です(笑)

• 12月24日