※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ3号
妊活

妊活中で水が苦手で2リットルの摂取が難しい。妊娠力を高めるための方法についてアドバイスをお願いします。

こんにちは。最近、妊活はじめました。卵子の質をあげることで、妊娠力を高めるために、体液循環をよくすることが良いみたいですが、水を2リットル…水が苦手な私にはなかなか目標が高く感じてしまいます(T ^ T)いろはすのももでは、清涼飲料水だし、本当はお水とは違うんだろうなと思いつつも、そんなものを飲んでしまっています。妊娠力高めるために、色々始めたことがあれば教えて欲しいです。

コメント

水ではなく、麦茶や白湯、ルイボスティーなどでもいいと思いますよ(*^^*)
私は妊活中は玄米食べたり、夫婦でウォーキングやジョギングしたり、生野菜だけでなく、温野菜も積極的に食べたり、葉酸サプリ飲んだりしてました‼
私は紅茶やハーブティーが苦手でルイボスティーが飲めなかったので常温の水や麦茶、白湯で1日2リットル水分を摂ってました(^^)

• アルパカ3号

アルパカ3号

回答ありがとうございます!ルイボスティーまだ飲んだことありませんでした!麦茶すきです!夫婦でウォーキング良いですね!!食生活も見直していきたいと思いますo(^_^)oありがとうございます!

• 5月7日