※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃあちゃん
ココロ・悩み

越谷レイクタウンで使えるマザーズバッグを教えてください。4ヶ月の赤ちゃん向けで、オムツや着替え、携帯などが入るサイズを希望しています。リュックでもハンドバッグでもOKです。

先輩ママさんが使ってるマザーズバッグを
教えてください!
今度、越谷レイクタウンに行くんでいいバッグがあれば買おうかな!と思ってます。
メーカー、色、写真などあれば嬉しいです。
みなさんの参考に決めたいです。

今4ヶ月の赤ちゃんがいます。
ミクルは、飲まないので…哺乳瓶などはないんですが!
オムツ、お尻ふき、着替え、など…
お財布、携帯、タオル、水筒など…
入るぐらいのバッグを探してます。
リュックでも、てさげ?でもどちらでもいいので
教えてください!よろしくお願いします🙇

コメント

きりん

私は通販ベルメゾンのマミーラク使ってます!
5wayの使い方あるし、何よりもリュック背負ったまま鍵を掛けられるのが便利です😄
気になったらサイト見てください!!

あい

adidasのリュック使ってます‼️
汚れても気になりませんし、丈夫な気がします😆
派手なデザインの物を選んだので、人と被ることもなくお気に入りです❤️

りる

私は無印のリュックです。仕切りはそこまでないですが背面収納や肩がいたくならず、息子がもっと抱っこだった時に出会いたかったー❣️って思いました(^^)
今荷物は減りましたがまだまだ重宝してます❣️

はじめてのママリ🔰

私も無印のリュック使ってます!
本当に肩痛くならないし荷物が軽く感じます!
安いから汚れもそんなに気にせず使えます。
ユニクロにも似たようなのがあるのですが、ユニクロのリュックの方が中のポケットが多いみたいで、次はユニクロの買おうかなって思ってます!

哺乳瓶持ちあるかないなら大きすぎるかも🤔
でも買った物とか入れられるしいいです

いっちぃ

私はアネロのリュック使ってます!!!沢山入るし背面にチャックがついてるので、抱っこしたママ財布出したりできるので楽です^ ^
でも少し重いかなーって感じです。