※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トモヨ
妊娠・出産

帰省前の検診で15w、元気な赤ちゃん。体重は変わらず、腹囲が大きい。2人目は腹囲が大きくなりやすい?性別はまだ未確定。次は里帰り先で18wの検診。

質問ではなく、つぶやきですm(_ _)m

今日は帰省前15wの検診でした★
元気に動いてたので良かったです(^O^)
1人目の時と体重の増えは変わりないケド、腹囲が大変な事に・・・・・・Σ( ̄□ ̄)!
1人目の時の24wと同じぐらいの腹囲でした、これはヤバいΣΣ(゚д゚lll)
2人目は腹囲が大きくなりやすいのだろうか(・・?)
あ、あと性別はさすがにまだ分かりませんでした、怪しかったケド(笑)
次は里帰り先の病院で18wの検診です(^O^)

コメント

deleted user

ついてるようにも見えますね😂

  • トモヨ

    トモヨ

    見えますよネ(笑)
    Ⓜ︎さんはお2人目、何wで性別分かりましたか(・・?)

    • 12月23日
deleted user

ついてるように見えます🐘💓

  • トモヨ

    トモヨ

    見えますよネ(笑)
    まだ確定では無いとは言われましたが怪しい(笑)

    • 12月23日