※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

えっ?小姑さんのアパートに手芸道具一式(ミシン2台等本格的な)置くスペ…

えっ?
小姑さんのアパートに手芸道具一式(ミシン2台等本格的な)置くスペースないから、同棲して出ていってるのに同居した家(旦那実家)に部屋作ってあるんだよね?しかも大量な季節外れの服等も....。

なのに、年末年始体調が優れないからと手芸道具一式持っていった😑

作業スペースあるんじゃないか😅
そのまま持ってかえってこなくていいよー🤗

ついでにもう一人の小姑の荷物ももっていっていいよぉー✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦
お嫁に行ったのに実家にめっちゃ荷物置いてます😭
夫が持ってくるなと言うので持ってこれず😭しかし大量の和服など、大切過ぎて捨てられず😭
弟嫁に色々思われてるのかなぁと初めて思いました😭💦
夫が怖いんだもん😭